ガ汁は役に立たないブログ

みんな一緒に!せーの! 「レーサーひゃくぅぅ!!」

今時誰が覚えているものか。

いやぁ暑いっすね。

でも心頭滅却しているので、火もまた涼しい今日この頃の僕です。

キーボードを打つ手が濡れています。
鼻先から大粒の汗が滴り落ち、部屋はさながら本場フィンランドのサウナ。

いやぁ、いいですね。
嬉しすぎて、目からも汗が流れまくっております。

土曜日ですね。 みんなどうせ休みとかなんじゃないですか?
どうせとか言ってすみませんでした。

これが意外と瓜二つな件。

これはさすがに開発者も「ほぼ100%インスパイアされました」と答えるしかない似具合。

本田の「PIG OF RED」仕様の丸メガネとは訳が違います。

ここまでを冷静に一人読み返してみて、今日の僕は非常にやさぐれているなぁと感じました。

今日のこの日差しを、「天からの恵み」だと思い込み、極力笑顔で過ごしたいと思います。

先日ご紹介した「今、最も狩人の兄に似ているタレント第一位」のJOYさん。

近頃テレビへの露出が半端じゃない訳ですが、

なんでそんなにテレビに出ているのだろう。と考えたところ、
恐らく今までそのポジションで頑張っていたDAIGOと取って変わったからなのだろうなという結論に落ち着きました。

なんでそんな枠があるんですかね。一人入ったら一人つまはじき。 いじめ、かっこわるい。いじめじゃないけど。

あぁ、こんな事を考えてても、誰も得しないので、やっぱり今日もしっぽを巻いて退散します。

良い週末を。

パ・・・・  じゃまたね。

コメント

  1. Uncle Jam より:

    白いクロックスは見たことないのですが、確かに似てますね。JOYさんって言う人はタレントなんですかね?ところで、尾藤イサオさんのブログがちょっとおもしろかったですよ。

  2. ひで より:

    ガ汁様
    お暑うございます。

    助けてくださいませんか。

    暑気払いに、
    映画「オーメン2・ダミアン」を
    連日、2回、夜更かしで楽しみましたところ。
    あの映画の禍々しいコーラス(テーマ音楽)が、頭にヘバりついて止みません。

    うはは、でもネ、
    この映画のサントラ(ドーナツ盤)と
    映画「サスぺリア2」は
    うちにあるの。

    すみません。

  3. ガ汁 より:

    >Uncle Jam様
    大変遅くなりましたが、ありがとうございます。
    尾藤イサオのブログについてですが、この「言葉に出せない微妙感」は本当に筆舌に尽くし難い感覚でございます。
    特に熱心に更新がされる訳でもなく、かといって非常に読み応えがある訳でもなく、じっくりと読み込んだ後に覚える感覚は「時間を返してほしい」という一点ですww
    こののらりくらり感が、今日の尾藤イサオの足場を固めてきたのだと思います。

    >ひで様
    ありがとうございます。
    オーメンが頭から離れないならまだいいじゃないですか。僕なんて、いまだに暇さえあれば頭の中に
    「ブルブルベリベリアイアイ♪ ブルベリアイ♪」というもはや何の商品だったかもわからないCMの曲が流れて来ます。

コメントを残す