ガ汁は役に立たないブログ

護身術から身を守る方法

ちょっと気を抜くとこれさ。

もう水曜日。驚きでございます。

ご無沙汰しております。僕でございます。

いやいやいやいや、もう暑さでどうかしてしまいそうな感じです。
皆さんはこんな中でも平々凡々と生活をされているのでしょうか?
気持ちでは「暑いなんて言っても何も始まらないのよ!寒いと言え!寒いと!」という勢いで生きているのですが、もはや自動的に、パブロフの犬状態で、口をつくのは「暑い」のみ。

だったらあえて言わせてもらいましょう。「今日も、暑いね!」

さて、一ミリも気が収まらず、今やった一連の茶番が全て無駄だったという事がわかった所で、もっと暑苦しい話題を。


最強の鼻筋を持つ豹柄戦士、渋谷に見参
俺がパーフェクト・ブラック・ワールドの住人だ

夏だというのに黒ずくめ。ご苦労さんでございます。
パーフェクトブラックワールド。 願わくば、そのまま備長炭のごとく燃え尽き、真っ白な灰になって頂ければ、こちらとしてもこれ幸いでございます。


ご神木のような、スピリチュアルな佇まい

自らを「ご神木」とは大きく出たものですね。
この男性を「ご神木」とするならば、「御柱祭」は大変な事になりそうですね。


御柱に群がる男たち。

男たち 2

是非とも、存分に「ご神木」らしさを発揮して頂きたいものです。


オレが現在住んでいるのは神のエリアだ

さて、いよいよ本格的にわからなくなってまいりました。
住所「神のエリア」。 社会に出たらどうするつもりだろう「涼-ミクロ男子-」
関係ないですが、「住んでいる」という文字の後ろにある手に注目がどうしてもいってしまう僕は、すでに神のエリアに関して興味が薄れているのだと思います。


不敵な笑みはお嬢さんを仕留める吹き矢

原住民です。吹き矢宣言。
不敵な笑みでお嬢さんを仕留めるらしいですが、冷静に考えると何という間抜けな技でしょう。
僕がやったら、間違いなく二度と立ち直れない深手を負うと思います。
「あ、可愛い人だ。」
「ニヤリ・・・」

「は?・・・・ すげーキモイんだけど」

・・・感動のフィナーレ・・・。

想像してみただけで、動悸がしてまいりました。

気を取り直して


「ROCKなレッサーパンダ」という境地

・・・・・・・・・。


ダメダメ!!

誰か彼に薬を!!
このキャッチコピーを考えた奴も奴ですが、これを読んでいる読者も読者だと思います。
本気で意味がわからない上に、「境地」に達した状態の写真なのだというのです。
っていうか、何の境地か知らないけれど、その一つの答えに「ROCKなレッサーパンダ」というものが存在することに驚いています。

僕にしてみれば「ROCKなレッサーパンダ」は、「・・・・(゚Д゚)ハァ?」以外の何者でもありません。

あぁ、暑い中で、この暑苦しい話題は、堪えますね。

とりあえず、今週もがんばりましょう。って水曜だけど。
また、又、股、俣。


あ!  いる!!

コメント

  1. 小陰核 より:

    結婚することになりました。引っ越すので遊びに来てください!

  2. ガ汁 より:

    >小陰核様
    おめでとう! そして君は一体誰だ!ww

    >匿名様
    お世話になっております。
    はじめまして、ご報告ありがとうございます。僕です。ガ汁です。

    えーと、どなたのものかわかりませんが、見させていただきました。
    どこかで見たことある記事ですねwwwww

    98%くらいは同じで2%くらいオリジナルが混ざっている感じでしょうか。

    こういう場合って、どう対応したら良いものかわからないので、静観しましょうww

    前向きに考えれば、パクられるくらいのレベルに登りつめているんだなって事ですもんね。

    それにしてもよく見つけましたね!そっちのほうがスゴイ!
    ありがとうございます! また何かあったらご報告くださいね。

コメントを残す