ガ汁は役に立たないブログ

39度の!とろけそうな日!

炎天下の下レッツゴーレッツゲーム。 無理。無理。絶対ムゥリィィ

僕です。

昨日のコメント欄には衝撃を受けました。
良い子に悪影響を及ぼしかねないこのブログ。でもやるんだよ。踏み出した足は、止めちゃいかん。

昔のミッキーがひどい。

かなり人間に近い頭身のミッキー。 これがどうやって現在の形になってきたのかの変遷。


目が・・ ミッキーの目が・・。
進化というより、退化としか言いようのない外見。
頭身は若干現在のものに近づいたか。


惜しい! 惜しいんだ! でも違うんだ。 ミッキーがローファー履いてるww
頭の立体感は、かなり近づいてきている感じがします。
でも頭から下にほとばしるモジモジくんテイスト。


そして縮んだ! 一気に縮んだ!
今で言うプーさん的な頭身。 関係ないけど、プーさんって、本当に仕事してない感出ている名前ですね。
ミニーの頭部の凹み方がかなりいびつであります。

と思ったら

日光に弱いらしく、顔がベッコリ行ってます。 ホラーか。


だいぶ現在に近づいてまいりました。 しかし、なぜだろう 白内障みたいな目です。
この白く濁った目から、子供達をねめまわすミッキーの中の人の心情は、いかに。。。


んで、今。  特に言うこと無いです。  

とってもデリケートな話題を、デリケートに扱ってまいりましたが、やっぱりこれはだめだろうという気持ちです。

煮るなり焼くなりすればいい。

さぁ!やるがいい!! 何を?!知らないけど!!

ドカーン! では俣。

コメント

  1. トスカーナ より:

    先日のコメント欄、
    一瞬でリンク不可になりましたねw

    実は私も、ガ汁さんのブログにえらく感銘を受け、
    一年ほど前からブログを書いております。その際、
    誠に勝手ながらこのブログの文構成を参考せて頂いております。

    内容は完全に私のオリジナルですが、私も一瞬ヒヤリとしたのでここに懺悔させて頂きますm(_*_)m

  2. ガ汁 より:

    >トスカーナ様
    ありがとうございます。確認したら消えていましたw

    こんな拙い文章が参考などになりますでしょうか?本当に恐縮です。

    まるで関係ない話なのですが、自分を戒める為に今、社内で「ヘキサゴンオールスターズ」のアルバムをBGMに作業をしています。
    聴いているうちに、日本を憂う心から、自然と涙がこぼれてきました。
    特に「ラクダとかっぱ」のあたりで号泣。
    「楽ばかりすると ラクダになるぞ♪」これはラクダに失礼だろうと。

    ヘキサゴンを受け入れ続ける日本国民。
    このままでいいのでしょうか。

  3. 通りがかりの仮面ライダー より:

    なんだかんだ言ってもここも情報屋さんとかのネタ編集してる場合があるけど。
    このミッキーも違う所で昨日見たよ!

  4. ガ汁 より:

    >通りがかりの仮面ライダー様
    ありがとうございます。
    僕はネタとか話題を共有することは全然いいと思っているのです。
    ただ、文章から全て丸パクリっていうのはさすがにどうなの?って思ってしまった次第なのです。
    突き詰めれば別にそれもそれでいいやって思えばそこまでなのですが。
    うーん。

  5. 匿名 より:

    ニュースや画像を引用することとパクることとは違いますからね?
    一番下のミッキー、最近CMで見たよ!

コメントを残す