ガ汁は役に立たないブログ

俺に声をかけてくれるのはダイドーの自販機だけ

ダイドーの自販機は、敢えてか知らずかB級感が素晴らしい。

僕です。

少し涼しくなってきたのかしら。
涼しくなってきたのかしら!!! と、興奮したくなるちょっとした涼しさ。

そんな中で、ニュース。

前回の大反響を受けて、マリックが再びインターネット超魔術ライブに挑戦

>超魔術の第一人者・Mr.マリックが8月24日にインターネットで超魔術ライブを行い、その模様をUstream、ニコニコ生放送で生配信する。配信は21時から22時45分。

お恥ずかしい事に、前回の大反響をそもそも知りません。
でもそうだったのでしょう。それはいいと思います。

>Ustreamでは日本語のほか、英語、中国語、韓国語の4カ国語で同時通訳配信が実施される。Mr.マリックは、「マジックは国境を越えるコミュニケー ションツールです。今回は世界中の方のために、同時通訳で4ヶ国語配信を行うとともにレクチャーも行います。伝授するマジックととも に、”KITEMASU!”や”CYO-MAJUTSU”を、世界中の人に覚えてもらいたい」と意気込みをみせている。

ローマ字にすると、こんなにも間抜けなのか。。 と思ってしまいました。

KITEMASU! KITEMASU!!

なんだかなぁ。

あと、別にいいのですけども、

亀田3兄弟の妹の大物ぶり?に小森純タジタジ

>ボクシングの亀田3兄弟の妹で、6月にモデルデビューした亀田姫月(ひめき、11)が20日、都内で行われたイベントに出席した。公の場への登場は初め て。あこがれのモデル小森純(24)と同じ壇上に立ち、緊張のためガチガチ。それでも、小森の十八番の変顔を見て「フフッ」と鼻で笑うなど、大物の片りん を存分に見せつけ、小森をタジタジにした。

ああ、そうですか。というニュースですが、

十八番の変顔・・・。

・・・・・・。

生き残る事。 それは、何もかもをかなぐり捨てて走り続ける事。

大変なんだな・・。

なんだか、そんな事を感慨深く思う、日曜の朝でございました・・・・。

では、股。

コメント

  1. 一日二回 より:

    いつもありがとうございます。

    小森純の変顔に、以前ここでみた
    ルパン三世の実写版ポスターを
    思い出したのは私だけでしょうか?

  2. ひで より:

    ガ汁様

    ようやく、過ごしやすくなりましたね(ウソ)。

    昨日、母と姉と夕食にNHKのナツメロ番組で。
    白髪のおフランス紳士が登場。
    母、「ひで! アダモちゃんよ!」
    彼はしんみり
    「雪が降る、あなたは来ない」
    を熱唱されてましたyo。
    母はそのあと、八代亜紀の
    「舟唄」を口ずさみ。
    わたしは、スルメを買いに行ったのでした。
    すみません。
    ひで

  3. ガ汁 より:

    >一日二回様
    ありがとうございます。
    「念力珍作戦」ですね。それがスムーズに頭に浮かんでくる辺りに、一日二回様の根深い問題が潜んでいるのだと思いましたw
    実写ルパンは目黒祐樹がオンリーワンで充分なのに、また実写版ルパン三世の話題が挙がってきていますね。
    出来がどちらに転んでも、やはり素通りは出来ないだろうと覚悟は決めています。

    >ひで様
    ありがとうございます。
    アダモはアダモ、「ちゃん」を付けると意味合いが恐ろしく変わってきますね。
    あえて後者のアダモちゃんの話をすると、当時から唇を白く塗っていた島崎俊郎は、後年「ヤマンバブーム」が押し寄せてくる事を予知していたのだろうかと、ふと思う時があります。

    嘘です。思う時なんてありません。

ひで へ返信する コメントをキャンセル