ガ汁は役に立たないブログ

佐々木健介の笑顔の可愛さは異常

夏、終われ。

まだかいな。

おはようございます。

8月も終わりですね。
8月が終わると9月が来るんですね。
そんなの当たり前だよ!とか一人で怒ったりしている間に、いつの間にか今年が終わったりするんですね。
早いなぁ。

それなのに、あいも変わらず不必要なニュース。

川合俊一 セミに木と間違えられて皮膚を吸われる

>タレントで身長195cmの川合俊一(47)が、セミに木と間違えられたことブログで報告している。

見出しで腹筋崩壊です。
何だよこのニュース。

>川合は六本木で飲み会をしており、店を移動するために外に出たところ、激痛が腕に走った。そこで腕を見てみるとセミが止まっていたのだ。川合は「いくら木と同じくらいデカイからといっても区別がつかなかったのか・・」と驚いている。

それにしても、ブログの記事がニュースになるパターンが最近だいぶ増えましたね。
これを「ニュース」と捉えていいのかどうかは個人個人の考え方によりますが、
僕個人としては、「よっしゃ!ゲット!」と、一人小さなガッツポーズを作りたくなる心境です。

いずれにしても、川合俊一は背が高いのは間違いないのですが、

川合俊一 = 木  という考え方は、新鮮でした。
これはなんというか目を覚まされたといいますか、突然頭を鈍器で殴られたような衝撃がありました。

でも、だからといって、明日からの僕の生活が劇的に変わるという事は一切無く、
「じゃあ意味ないじゃん」と言われれば、「ああ、そうだ。意味が無い」 と答えます。

「まぁ、人生いろいろさ。」という、どんな状況でも使える便利なフレーズを使って、適当にお茶を濁しつつ、今日は終わりです。

さようなら。

別に普通なのだけど、すごいオーラを感じます。

コメントを残す