ガ汁は役に立たないブログ

なんでセ・泳ぎはあるのにパ・泳ぎはないの?

さて、クリスマスイブですね。

 

クリスマスイブの前の日を イブイブ と呼ぶのであれば、

 

さらに前の日はイブイブイブ。

 

 

もう面倒くさいから7月くらいから言ってればいいのに。

 

今日はクリスマスイブイブイブイブイブイブ(中略)イブイブ・・・。

 

それでいつの間にか 「ブイブイ」って連呼している自分に気づいて恥ずかしくなる。

 

 

 

 

 

メリークリスマス。ミスターローレンス。 僕です。

 

 

 

 

 

 なんかそういうのにまつわる話でもしようかなぁって思ったのですが、

 

 

そんなのありません。

 

今日も今日とて僕の周りには亀有ねっとスタッフ。

 

目の前にあるのは「柳家小三冶の落語?」の文庫本と、実話ナックルズ。

 

クリスマスってなんぞ? っていう気分でございます。

 

 

 

そんな感じなので、今日がイブだという事よりも、朝家を出る前に見た「サロン ド プロ」のCMが放つ絶大な威力の方が気になって仕方ない訳です。

 

 

 

ピーター(池畑慎之介)が、腰みのを着用した半裸の格好で踊り狂い、火を吹いていましたwwww

 

 

 

これはいかん!と思い、直ちに調べてみた所、ウェブサイトにはこのような説明文がついていました。

 

 

SALON de PRO TVコマーシャル

「情熱のダンス」篇

さらに情熱的になったピーターさんが、タヒチアンダンスで魅せる!火を吹く!

 

 

 

 

 

そのままじゃん・・・。

 

 

 

 

火を吹く! とか言われてもちょっと困りますね。

 

サロンドプロって一体そもそも何なんだろう。

 

とりあえず、すごかった。。

 

 

そんなこんなで、今日の夜はサンタさんが忙しい日なんじゃないですか?

 

良いお休みをお過ごしください。。。

 

 

 

コメント

  1. 灯台長 より:

    先日サロン・ド・プロのCMを見てたら、今度はピーターが水を吹いてました。
    まさかのシリーズ化に次回作への期待が高まりますね。

  2. ガ汁 より:

    >灯台長様
    ありがとうございます!
    見てしまったのですね!吐水バージョン。
    奇遇にも明日のこのブログで取り上げております。
    是非、ご一読頂ければと思います。

コメントを残す