ガ汁は役に立たないブログ

私のお墓の前で泣かないでください

 だからといって笑わないでください なんかむかつくんで

    そこに私はいないけど むかつくからやめてください

 

 

そんな聖なる夜です。

 

 

 

 

日本中の家々の煙突に突入しまくっていたらもうこんな時間になってしまいました。

 

 

メリークリスマス。 僕です。

 

 

 

 

僕は、タバコを吸います。(話題変えすぎ)

 

日本も嫌煙ムードが高まる中、タバコを吸えるお店も少なくなってきました。

 

しかしまだ欧米各国に比べたら非常に恵まれているのだと思います。

 

ドイツのあるお店では、タバコはokにしたいけど、すると煙モクモクになっちゃうから苦肉の策で、店主がお店を改造し、こんな風にしてしまったようです。

 

 

 

 

 

壁ぶち抜いて、3つの穴から顔やら手を出してタバコ吸えとwww

 

これは無いよ。  これは無い。 

 

吸ってるお前さんもお前さんだよ。。

 

 

しかもこのアイディア、結構好評だったらしく、模倣するお店が続々出てきているようです。

 

ドイツにお出かけの際は、このようなお店がチョコチョコとお目見えするかもしれません。

 

ああぁ。 禁煙したい。。

 

 

クリスマスと一切関係ない話で乗り切る。 

 

では、またお会いしましょう。

 

「ストライク」 とか言う練習。  必要?

コメントを残す