ガ汁は役に立たないブログ

本年度ラスト。

 

なんとかやってきました。

 

今年最後の更新。

 

思えば3月くらいから始めたこのブログ。

 

地味に今回で170回を超えて173回目ですってよ。

 

よくもまぁやってきたものです。

 

 

これもひとえに、皆様のおかげでございます。 ありがとうございます。

 

 

 

あ、僕です。

 

 

 

今年度を総括すべく、何かいいことでも書いてみようかと思ったのですが、

 

この場所でそんな大それたことを展開しても、誰も読みませんww

 

 

だから 違うこと書きます。

 

 

Hey!Say!JUMP最年少 平均15・2歳の東京ドーム公演

 

 

もうドームで公演してます。。

 

すげーなジャニーズ。

 

まだ中学生みたいなもんでしょ。みなさま。

 

 

>。意気揚々とステージに現れた10人。早くも興奮最高潮のファン5万5000人に、山田涼介(14)は「最後まで弾けていこうぜ!!」、有岡大貴(16)は「最高の思い出を作りましょう」とあおった。


 

 

14歳に「最後まで弾けていこうぜ!!」 って言われたら、逆にむかつくと思うんですけど。 僕だけ?

 

 

 

まぁいいや。

今年お世話になった方々、ありがとうございました。

また、来年。 ここでお会いしましょう。

お疲れさまでした!!

 

 

コメント

  1. なに太郎 より:

    来年は200なんて言わず、更なる大台300更新、楽しみにしてます!!

  2. カラーボール より:

    よくもほぼ毎日こんなにネタがあるものかと関心し、そしてほぼ笑わせてもらっております。
    しかし今年最後のは難しかった〜。

    さてさて来年の『僕』の活躍にハンマーープライス!

  3. 亀有 より:

    ガ汁さん今年は、どうもでした^^;GT今でもありがたく、着させていただいてますw来年こそわ、GT第弐段期待してますwwwもしくわ、ガ汁タオルとか^^いつも面白い記事をありがとうです・・・2008も期待してますよ〜〜〜><b

  4. えいちゃん より:

    キカイダーとボインダー?

  5. やふー より:

    ガ汁さんおもしろい

なに太郎 へ返信する コメントをキャンセル