ガ汁は役に立たないブログ

全米がすぐ泣く件について

 

 

もちろん題名どおりの話なんてするつもりはありません。

 

 

寒い日が続いておりますが、お元気ですか?

 

 

 

なんのことだか・・・。  僕です。

 

 

 

 

真珠っ子 ってカップリングですかね。

 

なぜこれでGO出したんでしょうね。

 

 

 

しばらく見ていない人に久々に会うと、その変貌ぶりに驚くことがあります。

それと少し良く似た現象がこの前起こりました。

 

 

年末ボケーっと見ていた「年忘れ にっぽんの歌」

 

 

欧陽菲菲の髪質が、更なる進化を遂げていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・原始人。

 

そんな言葉が頭をかすめました。

 

 

一時期 沢尻エリカが原始人ぽい的な事で揶揄されていましたが、

 

 

 

なんの事はない、オーヤンに至っては、髪、表情などのディテールに至るまで精巧に再現しています。

 

すごいよ! オーヤン!

 

 

 

 

自分も、うかうかしていられないな。 そんな事を思った夜でした。

 

 

 

さぁ、言いたいのはそれだけです。

 

いよいよ話すことが無くなって来ましたよ。

 

 

 

ですので退散。

 

では、御免。

 

コメント

  1. えいちゃん より:

    うかうかしていられないって?
    負けてないとおもいますよ^^

  2. ガ汁 より:

    >えいちゃんさん
    ありがとうございます。

    まだまだ頑張りますよ〜。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル