ガ汁は役に立たないブログ

(´・ω・`)←情けないようでたくましくもある

 

 

おはようございます。

 

 

↑ このマーク。

 

これをロゴにしたのだね。

 

 

gifもあったよ。

 

 

なんかすごいなぁ。と思ったという話です。

 

 

さて、びっくりしようよアララのラ!調べて納得!「うん、イラネ!」 っていうニュース。

(たんけんぼくのまち のオープニングソングなんて誰も覚えちゃいないですね)

 

 

 

 

韓国の氷川きよし!ヒョンビンお披露目

 

 

 

>4月に日本メジャーデビューする韓国のトロット歌手、パク・ヒョンビン(28)が18日、大阪市中央区の大阪城ホールで行われた「にっぽん演歌の夢祭り」 に出演した。日本を代表する演歌歌手が集まり、この日を含めて5都市で10万人を動員する“演歌の祭典”で、デビュー曲「シャバン シャバン」(4月6日 発売)など2曲を熱唱。演歌歌手、氷川きよし(33)を思わせる甘いルックスを武器に日本初見参を飾った。

 

 

甘いルックス。。 ハードル上げるなぁ。と思って画像見たら

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。 オーイェー。

とにもかくにも、お隣り韓国からの歌手が大量に押し寄せてきていますね。

いい事なのか悪いことなのか良くわかりませんが、

とりあえず、いましばらく静観してみたいと思います。

嵐とAKBばっかりの毎日よりは、少しはマシなのかなぁ。 

 

 

 

では、股。

 

 

いいの?

 

 

 

 

 

コメント

  1. ナフナ より:

    パク・ヒョンビンが山崎邦正にそっくりですね…
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. 犬女 より:

    しらないことが おいでおいでしてるんですねわかります

  3. トヨポン より:

    「シャバン シャバン」って、新しい宇宙刑事が着任したのでしょうか?

  4. ガ汁 より:

    >ナフナ様
    ありがとうございます。
    お名前も、前時代的で素敵でございますね。
    っていうか「ナフナ」って、カラオケ本で曲探している時、なぜか結構目に付くのですが、僕だけでしょうか?
    「羅勲児(ナフナ)」ってなってて、いつも「誰よ?」って思っていました。
    今ご本人を画像で見たら、高嶋政宏そっくりでした。

    >犬女様
    ああ、ありがとうございます。
    出かけよう。口笛吹いてさ。です。
    口笛吹いて出かける事なんて、ここ数年無いですね。

    >トヨポン様
    ありがとうございます。
    確かに宇宙刑事にカテゴライズされて当然のネーミングですね。
    昔、小学生の時、児童館の壁に、「宇宙刑事 ギャリバン」という架空の宇宙刑事のイラストがありました。
    誰が書いたのか、とにかく出来は目も当てられないものでした。
    そんな事をふと思い出し、しょうもなさにため息をついた3月の夜です。

コメントを残す