ガ汁は役に立たないブログ

隣人「肉じゃが作りすぎたんですけど無事食べ切れました」

 

 

ただの報告ですね。

 

 

3月というのに、寒い。どういう了見だ。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

自分の中で最近、もはやどっちが鈴木で、どっちがブレイドかわからなくなりました。

 

 

そんなことより!そんなことよりなんです!

見ました!? ニュースを!!

 

 

小柳ルミ子、レーベル移籍で約9年ぶりの新曲発売

 

 

 

 

 

 

>タレントで歌手の小柳ルミ子が、日本クラウン移籍後初で、前作「TEN ZILLION ~100億の幸せに包まれて~」以来9年ぶりとなるシングル「やさしくして」を発売。同日、東京・HIT STUDIO TOKYOで記念イベントを行った。9年ぶりに歌手活動を再開した小柳は「約9年ぶりに新曲を発売することが出来て、言葉に出来ないくらい感謝しています」と感極まりながら挨拶した。

 

 

 

 

 

 

っていうか、やっぱり黒歴史化してる、「rumico」の改名。無かった事になってますね。

もうすっかり「小柳ルミ子」じゃないか!!(詳しくはこちら

 

 

 

 

 

あの「小柳ルミ子」への決別は一体なんだったのか。

全ての人が「そんなこたぁどうでもいいんだよ。」と切り捨てようとも、僕は一人、叫び続けたいところであります。

 

 

 

 

おまけに、こんなインタビュー記事を見つけました。

ある車関係のサイトでのインタビューなのですが、(以下抜粋)

 

 

 

 

 

鹿島 :今週のゲストはこのお方です。

rumico :レーサーrumicoです(笑)。よろしくお願いします。

鹿島 :小柳ルミ子さんこと、rumicoさんです。芸能生活33年。昨年シンガーネームを横文字表記で"rumico"と替えられました。新たな一歩、みたいな感じですか?

rumico :新たな一歩というか、ここからデビューですね。本当の自分は今の自分。今までは"小柳ルミ子"を演じていたというかね、ええ。そこまで言っちゃっていいのかなとは思うんですが、そのくらいの勢いですね。

 

ソース:http://www.racerk.jp/salon/salon030323_01.html

 

ほらほらほらほら!

そこまで言ってるのに。 ああ、rumicoよ。どうした!?(お前がどうした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作「TEN ZILLION ~100億の幸せに包まれて~」以来9年ぶりとなるシングル「やさしくして」を発売

とあるけど、

 

 

 

 

TEN ZILLION発売から8ヶ月後の2003年、

2月26日にrumicoは限定アナログ盤ではありながら、「rumico meets a million bamboo」名義で

 

 

 

お久しぶりね〜rockin' rumico mix〜を発売しているじゃないか!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

。。。 わからない。 わからないけど。。。。。

 

名前もすごいし、曲名もすごい。すごすぎて言葉が出ない。

ルミコミーツミリオンバンブー が歌う、お久しぶりねロッキンルミコミックス。

なんだよこのカオス。。。。

 

 

また、新曲がオリコン3位を取ったルミ子の喜びようったら尋常じゃない部分にも注目

 

 

 

 

とりあえず、色んな事があって、地球は今日も回っているんだと、肝に銘じて今日は終わり。

つーかルミ子追っかけすぎですね。 「しばらくルミ子はいいや。」という超こってり料理を食べた後のような心境です。

 

 

 

では、股。

 

 

わかりやすい。

コメント

  1. 犬女 より:

    http://www.youtube.com/watch?v=V8ti-pwHURg
    もう知ってるかもしれませんが一見をおすすめします。
    「んーん、んーん、んん」で毎回爆笑してしまいます

  2. ガ汁 より:

    >犬女様
    ありがとうございます。
    返信遅くなってしまいましたが、この返事を打つまでに既に4回ほど鑑賞させて頂いております。
    先日など、あるアーティストのコンサートに行ってきたのですが、コンサート会場の待ち時間で1度鑑賞させて頂きました。
    「今、この会場で、黒沢年雄の曲を聴いてニヤニヤしているのは間違いなく僕だけだろうな」という優越感に似た想いを抱きました。

コメントを残す