ガ汁は役に立たないブログ

加山雄三はバイオハザードが得意。これ豆知識な。

 

もうやるしかねー!

やるなら今しかねー!

 

 

このタイミングでの更新をお許しください。

でもやるんだよ!!

だってずっとこうしてきたじゃないか!!

 

 

「この映画は、やるか やらないか の選択の中で、「やる」を選んだ男の物語です!」という月曜ロードショー荻昌弘の名解説でおなじみのロッキーだってそうだったはずなんだ!!

 

という、言い訳めいたことをつらつらと書き連ねつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!みなさん!僕です。

 

 

更新すべきかしまいか、悩んでいましたが、

このままでは、前に進む一歩はずっと出ないぞ!と一念発起。

いつも通りの更新をさせて頂きたく候!!

 

 

気合も新たに、行くぞ!ニュース!!!

 

 

 

「無理ですキャップ!! ニュースありません!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッケー了解!! では終わりだ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

うーん。 どうしよう。

 

 

でも、もしかしたら、ここで誰かが元気をもらってくれているかもしれない。

そう、「かもしれない運転!!」

 

 

そう思った僕は、ズボンの両ポケットに荒々しく手を突っ込み、何かを探した。
ふと右手の指先に、触れるものを感じた。

恐る恐る取り出したそれは、、、そう。

メンズナックル。

 

 

 

 

 

 

ブラ男を極めてオレは黒い固まりになりたい

 

ブラ男=黒づくめスタイルという無理矢理な押し付けを100歩譲って飲み込めば、

後から襲ってくるのは「オレは黒い固まりになりたい」という訳のわからない願望。

もはや「OK!なれよ。」としか言いようがありません。

おそらく、彼は脱臭炭あたりになりたくて仕方のないティーンエイジャーなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

女は純白の騎士とエグザイルを待ちわびる!

 

もはや現代女性はエグザイルしか待ちわびていないという現実。

そんな事はおかまいなしの、わが道を行くおでこにメガネ。

そう、まさかの教育テレビ「それいけノンタック」スタイル。

エグザイルも裸足で逃げ出す、いや裸であのグルグル回るやつ@choochootrainやり出す程のインパクト。

どうでもいいですね。すみません。

 

 

そんなこんなで、今日はもう弾切れです。。

 

 

 

随分と間を空けてしまったため、気持ちばかりが先走り、何を伝えたいのかさっぱりわからない更新になってしまいました。

っていうか、いつもそうです。ここはそんな場所ですね。

おわかりになって頂ける方だけがいらしてほしい楽園(エデン)なのであります。

 

ほーら、いよいよわけがわからなくなってきました。

とりあえず、急いで更新したので、誤字脱字あったらスマソン。

 

そんなこんなで、では、股。。。

 

 

 

コンタクト 目 比率。  ダウト。

コメント

  1. 犬女 より:

    更新してくださってありがとうございます。
    生きているんですね。良かったです。
    最後の画像は
    「「彼」first love」だと思われます。

  2. Uncle Jam より:

    こんな時だからこそ、更新ありがとうございます。ちょっと元気がでました。

    ご無事のようで何よりです。

  3. 飛行機だけはカンベンな より:

    こんな時だからこそ、笑いも必要ですね。
    http://www.youtube.com/watch?v=JZSpSTOYLgU

  4. 荒川姐さん より:

    初めて書き込みします。
    こちらを、いつ、何のタイミングで見つけたブログだったのか思い出せないのですが、頑張った一日の終わりの楽しみとして、就寝前に読んで声出して笑って、それから眠るのが習慣でした。
    毎日の悲惨な被災地の情報合戦に、無事であった私達の気力体力までも奪われ始め、強く頑張らねばという気持ちと不安感のバランスが保てない中、最も薄れていった「笑ってみること」。

    苦しみの中にある方々をチャカすようなネタは別ですが、不謹慎という言葉に過剰に怯え、普通に面白いことにも笑わず、普通に楽しいことも楽しまずにいることが、果たしてこの難局に立ち向かう為になるのかと思っていました。

    震災後、思い出したように開いたら、今日更新されたばかりのブログに運命感じてます(笑)。

    元気が出ました。ありがとうございます。
    次をまた楽しみに今日も頑張ります!!

  5. mi☆tsu より:

    初めまして。
    かれこれ1年近くお世話になってますw
    毎日ブログを「更新してるかなぁ~」って
    楽しみにしている1人で御座います。

    毎日のテレビ放送で、被災していない私たちも
    精神的に参ってしまう感じの今日。

    こちらのブログもいつものようなテンションで
    更新されていて、なんだかホッとしました。

    これからも変わらずにいて下さいね。

  6. ガ汁 より:

    >犬女様
    ありがとうございます。
    【最後の画像は「「彼」first love」だと思われます。】との情報、重ねてありがとうございます。
    それにしても「彼」first loveとはなんとも珍妙なネーミングの作品でございます。
    せっかくなのであらすじにざっと目を通してみましたが、絵に書いたような王道の展開で、むしろ感動しました。
    メガネでお下げ髪だっていいじゃない!と、僕は思います。

    >uncle jam様
    お久しぶりでございます。
    この通り元気でございます。
    こんな事しか出来ないので、せめて全力でやらせて頂きます。

    >飛行機だけはカンベンな様
    Aチーム、ナイトライダー、超音速攻撃ヘリ・エアー・ウルフと、平日夕方にやっていた海外ドラマの素晴らしさにしみじみしつつ、ありがとうございます。
    魚からダイオキシン。若き日の内田裕也の勇姿を見るに付け、「髪の色が変わっただけだな」と強く感じました。
    都知事選に再出馬を希望します。

    >荒川姐さん様
    ありがとうございます。
    やっててよかったなーと、ちょっとほっこりしました。
    今日たまたま開いたのもきっと何かの縁でございましょう。
    また暇が出来たら覗いてみてくださいませ。

    >mi☆tsu様
    ありがとうございます。
    お名前にご使用の『☆』は、つのだ☆ひろ的な意味合いですか?それともダイヤモンド☆ユカイ的な意味合いですか?どちらでもない?そうですか。
    1年も見ていただいているのですね。意外とコメントされる方が少ない事もあり、
    「もしかしたら、このブログ2,3人くらいしか見てないんじゃね?」という疑心暗鬼に駆られながら、今日までやってきている現状がありますw
    いつも同じような事ばかりですが、ある意味笑点的なマンネリズムを目指してみたいと思っております。

  7. ありえるえるじゃくそん より:

    ガ汁殿
    ご無事で何よりです。
    ブログを楽しみにしていたので、更新して頂き感謝です。
    モヒカンの方はミスターT氏でしょうか。顔が全然違う気もしますが。
    これからもガ汁殿のユーモアでみなさんを元気づけて下さい。

  8. AG より:

    初めまして。
    といっても「ガ汁の役に立たないブログ」時代から見てるので、5年近く前からブログ見させてもらってますw
    僕は山形で被災したのですが、僕も周りの人も怪我なく、建物の被害もありませんでした。ブログが更新されてて(しかも安定のナックルガイネタ)ガ汁さんの無事を知り、安心しています。

    最後の画像、ギャグマンガ日和でもネタになってますね
    http://nyanco.ennbalming.jp/images/gya006.jpg

    あ、近々足立区か葛飾区に引っ越すかもです。だから何?と言われても、特に何もありませんすいませんw

  9. のり卵 より:

    毎度楽しみにしています。
    センスいいですよね~。、て私ごときに言われても。(笑)

    更新、ありがとうございます。

  10. ガ汁 より:

    >ありえるえるじゃくそん様
    ありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    ミスターtの画像、良く見ると精度の低い合成画像ですね。誰の顔をはめ込んだのかは不明ですが、体はミスターt、顔は他人。というもののようです。だったらどうしたという話ですね。

    >AG様
    ありがとうございます。そしてご無事でなによりです。
    随分と昔から本当に恐縮でございます。
    葛飾区いいとこですよ。是非是非。いらしてくださいませ。
    そしていつか無事を確かめ合いながら、不毛極まりない話題で盛り上がりたいものですね。

    >のり卵様
    ありがとうございます。
    この場合の「センス」は、褒められる程恥ずかしいという悲しさがありますね。
    今日も自宅でテレ東かじりついて尾藤イサオの奇怪な動きに釘付けです。
    見たくないのに、つい見ている、これはもう病気です。

コメントを残す