ガ汁は役に立たないブログ

真夏のしげると照英とナックル

題名に意味はありません(いつも無いんだけどね。)

 

 

 

 

「これっくらいの♪お弁当箱に♪松崎、松崎、ちょっとしげる♪」

 

 

 

 

この場合の用途は「海苔」以外に疑いの余地は無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、真夏の僕です。

 

 

 

 

愛されてるなぁ。 照英。

 

 

 

 

 

さて、暑さで頭もイカれがちな昨今ですが、

こんな所を奇特にも覗きにいらっしゃる貴殿の事だ、とっくにネジの1,2本は飛んでいるはず。

 

 

毒を食らわば皿まで、今日は一緒に久々のナックル鑑賞会しようぜ。

 

 

 

 

 

 

カモフラ柄シャツは女たちがオレを見失わないための指標

 

しょっぱなからキツイパンチを食らった気分。

自分を見失わない為にカモフラ着てるって、

お前それ逆じゃね? と。

もはや言っている意味がわからないレベルに突入。

でも大好きさ。

 

 

 

 

この夏、オレは神秘のヴェールを脱ぐのだろう・・・

 

自分でもわからないのか。。。脱ぐのだろう。。。

そんな事言われても

「・・ふーん」しか言えない貧弱な僕。

神秘のヴェールを脱ぐ予定のやすすい(23) は会社員。

これ豆知識な。

 

 

 

 

セクシーも極めれば刃と同じになるって知ってたか?


・・・・・・・・・・・・。

僕から言える事は、「お前たち、どうかしてるぞ」の一言のみ。

しかしセクシーを極めるとはなんぞやという疑問だけでは飽きたらず、

それを極めれば刃と同じになるなんて、もはや神業の域。

僕にもう少し勇気があったら

 

「知らねーよ」 と笑顔で返せるのに。。。

 

 

 

セクシーとはゆらぎ。アダルティと一抹の刹那感

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。ごめんよ。この際だ。もう言わせてもらうよ。

「・・・・馬鹿も休み休み言いなさい。君。」

セクシーが今度はゆらぎだと!?さっきは極めたら刃になるって強者まで居たのに!

それにしたって、この文章全体の痛さは何だ!?

皆さんも一度声に出して読んでみるといいです。

「セクシーとはゆらぎ。アダルティと一抹の刹那感」

・・・・くぅぅぅ!! 最近じゃぁ下手なビジュアルバンドだってこんな歌詞書きませんぜ!旦那!

 

 

 

 

 

・・・と、紹介して来ましたが、全体を見渡してみて感じたことは、

なんとなく、深みが増している。 という事でした。

増したところで、意味は全く無いのですけどね。

 

 

またどこかでご紹介出来れば。と。

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

オッケー了解!好きにしな。     言論の自由。か。。。。。

 

 

コメント

  1. 荒川姐さん より:

    海苔使うたんびに、

    「松崎♪松崎♪ちょっとしげる♪」

    が 止みません。

    どうしてくれるんですかガ汁先生。

  2. ガ汁 より:

    >荒川姐さん様
    ありがとうございます。
    脳内再生が止まらぬ症状、お察し申し上げます。ご自愛ください。って、僕のせいなのに他人事ですみません。
    ちなみにエレクトリカルパレードの曲調で、「年がら年中キン◯マゴシゴシ」を言い続けるのも中毒性が激高なのでよろしければお試しください。

コメントを残す