ガ汁は役に立たないブログ

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告しあう遊び

 

 

 

くだらない。

 

くだらないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

さて、先日旧知の友人と久々に忘年会なんてものにしゃれ込みまして、

久々の再開を喜んだのも束の間、

終始「後川清とホットファイブ」について熱く語り合った2011年の年の瀬。

 

 

 

人は、そう簡単に変われやしないものだと再確認。

好きなものを好きなだけしゃべるってのは、楽しいですな。

 

 

 

せっかくなので、一曲。

 

 

 

 

 

さて、そんなさなか、別にいいんだけど全然知らなかったよ。という話が。

 

 

 

交通事故のいくよ・くるよが仕事復帰「女優やのに大変ですわ」

 

 

 

>10日に大阪府吹田市内でタクシーに乗車中、5台が絡む玉突き事故に遭い、ともに頸椎(けいつい)ねんざなど全治3週間のけがを負っていた漫才コンビ、今いくよ・くるよが13日、レギュラーを務めるラジオ大阪「ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!」に生出演した。


 

いやいやいや、知らなかったよ。

コンビ揃って負傷していたんですね。

 

 

まあ復帰して良かったですね。と思いながら終わる話なんですが、

ニュースに使われている写真を見て、なんかちょっとだけ疑問が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも、こんな顔だったっけ・・・・?

(ってか、これ蝋人形なんぢゃねーの?説)

 

 

 

 

 

 

 

なんか、よくわかりませんけど、久々にこんな「生気のない顔」を見たような気がしました。

だからなんだよと言われればそこまでですけどね。

 

でも仕方ないです。ここはそういう事を話す為の場所なのだから。そう、場所なのだから。

 

 

 

 

 

そしてまたこのように、どうでもいい話を積み重ね、終わり。

 

 

 

 

では、股。

 

 

 

ドミノに。 に笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 死ん生 より:

    閑話休題

    てかww

    日曜はありがとう!

    あのマイクパフォーマンスの焼き鳥オヤジが頭から離れナイス!!

  2. ガ汁 より:

    >死ん生様
    こちらこそー!
    あの親父の場末感は一生忘れられないですね!
    っていうかもう一回見つけて行けと言われたら思い出せないくらいですww

    またやりまひょ~。

  3. 死ん生 より:

    あのオヤジは誰がためにあの吊るされたマイクに何を囁いていたんだろうね。
    黒焦げの焼鳥で翌日ずっとムカムカしてたよ。。

  4. ボジョレのヌーボー より:

    関西では、よく漫才番組を放送していますが、
    いくくるさんは、いつも写真と同じ感じです。
    しかし写真で見ると、お二人とも顔のパーツ1つ1つがそれぞれハデですね…。
    そして本当に蝋人形のようですね!

  5. ガ汁 より:

    >死ん生様
    あの吊り下げられたマイクの感じが、涙を誘いますね。
    あの狭い店内でマイクを使う意味は何か。
    関係無いですが、個人タクシーの運転手が車内にカラオケセット持ち込んでるパターンと若干リンクしてきます。

    >ボジョレのヌーボー様
    ありがとうございます。
    そうなんです。なんとも言えない蝋人形感なのです。
    一昔前は年末年始など出ずっぱりだったので違和感は覚えなかったでしょうが、長年いくよくるよから離れていた僕には衝撃的でした。

死ん生 へ返信する コメントをキャンセル