知るかって話ですね。
おはようございます。
どうやら無事年始恒例の内田裕也のロックフェスティバルの放映も終わり、
自宅で悶絶しながら録画した番組を鑑賞した僕なのですが、
今年は震災や、ジョー山中の死など、様々な事があったため、なかなか見応えのある内容でした。
番組冒頭では、昨年に続いてまたシェケナのスカイダイビング映像が流され、
ものすごい落下速度により、頬の肉、皮が激しく波打つシェケナを堪能。
一つ心配なのは、年々、内田裕也の歌声が小さくなってきている事です。
隣で無理矢理鑑賞させた嫁さんも
「何て言ってんの?声超ちっさ!」と罵声を浴びせる始末。
来年は、フルパワーの「コミック雑誌なんかいらない」を期待したいところですね。どっちでもいいけど。
どうなる。シェケナ。 でも来年も見るよ!
そんなこんなで、話す事が無くなったので、何らかの画像でも貼ります。
現実から目を背けたくなる気持ちもわからないでもない画像ですね。
ま、そんなところで。
さようなら。
ちょっと吹きました。
検索してしまいました。エジプトハゲワシと内田氏がこんなにも似ていたなんて…。くちばしを付けたら完成形ですよね。
常々、ジャック・ニコルソンと狛犬の類似について思うところあったのですが、内田氏とエジプトハゲワシの比ではありませんね。
>ボジョレのヌーボー様
ありがとうございます。
シェケナとエジプトハゲワシは僕も一瞬「化身?」と本気で疑ったほどです。
ジャック・ニコルソンと狛犬。確かに言い得て妙でございますね。
その類で言うと、トム・ハンクスと白菜というのも親和性が高く、なかなかいい物件だと思います。