ガ汁は役に立たないブログ

誰とデートする? 1.ジョン 2.健 3.ヌッツォ

 

 

 

 

どれも嫌だな。

 

捕まるし。

 

 

 

 

 

どうも僕です。

 

 

 

 

 

さて、調子が乗ってきている最近。

気が変わらないうちに、更新してしまおうという思いがあり、やります。

 

 

 

 

別に僕は全然いいと思っているのですが、さすがにこれは推しすぎなんじゃないかという話を。

 

 

 

女性ファッション誌の「MORE」が、誌面の中で、どうにもこうにも最近流行りの「韓流」をゴリ押ししてきてるんじゃないかと先日話題になっていました。

 

僕も気になり、覗いてみたのですが、

なるほどこれはどうなんだという、思わずニヤリとする内容だったのです。

 

 

 

そんなこんなで、一緒に見ようぜ。っていう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もいいし、朝鮮人参エキスも飲んで、元気いっぱいにデート

 

さあ、しょっぱなから随分なパンチが飛んでまいりましたよ。

天気がいいと朝鮮人参エキスを飲むシステムも理解しがたいですが、

なにしろ家にそんなエキスを常備している女性が空恐ろしい昨今なのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保の行きつけマッコリバーでケイコと夜ごはん

 

キーワード「行きつけマッコリバー」 ここアンダーラインなー。テスト出るぞー。

っていうか、マッコリバーなんてあるの?わかんないけど。

マッコリバーというスタイルが理解出来ない中で、「そこは夕食も食えるのか」という疑問もちょっぴり湧いています。

 

 

 

 

 

飲みすぎた翌日は、韓国のりが朝ごはん。あ~んまいっ♪


なんかちょいちょい間違っている気がするんだ。。

なぜ飲み過ぎた翌日に韓国のりなのか。

飲み過ぎた次の日は「液キャベ」だろうが!!

激昂してみたけれど、何を食べてもそれは個人の自由。

 

 

 

 

 

 

 

 

マッコリバーで飲みながら、エイジのことを考え中

 

「どんだけマッコリバー好きなんだよ。」と誰もが思う瞬間ですね。

とりあえず、この特集で一番知りたい事は、

マッコリバーって何だよ。  という部分ですね。

 

 

 

 

 

ウサ晴らしと韓国語の勉強を兼ねて、韓流ドラマ観ます

 

 

うん、いいよ。全然いい。全然いいんだけど、なんでこんなに偏ってんだろう。

もうハンバーグが好きになったら、一生ハンバーグだけ食います!みたいなこの情熱。

ほんのちょっぴり背筋が薄ら寒い感じがしてしまうの。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は買いつけ、彼は実家に帰るってことで、一緒にソウルに出発~

 

そしてついに彼氏が韓流男性だった事が判明。

いいさそれでも、生きてさえいればいつか優しさに巡り合える。(by杉良太郎「すきま風」)

とりあえず、韓流ブームをゴリ押ししている事は間違いないようですね。

 

 

 

 

 

 

まあ別にだからどうしたって話なのですが、

いつも思うのが

「言うほどブーム来てるか?」 って事ですね。

 

 

 

これはどこのどんな思惑が働いているのかわからないので、別に深追いするつもりもありませんが、

「来てる!」と言えば来てる。「来てない」と言えば来てない韓流ブームのお話でございました。

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

神田正輝。   そう、ただの神田正輝。  

しかし写真から放たれる強烈な「大丈夫なのか正輝!」感。

コメント

  1. よんでん より:

    か、神田正輝、さん、ですよね?
    …どちらの皇族の方かと(笑)

  2. ガ汁 より:

    >よんでん様
    そうなのです。この皇室感。一体何事かと思いました。
    また、髪も何か粉でもかぶったようなテイストですよね。

  3. ボジョレのヌーボー より:

    韓流しかり、増殖していく女性アイドルグループしかり、なんだか無理矢理流行らせようとしている気配を感じる今日この頃です。しかし、この雑誌、えげつないほどのゴリ押し感ですね…。

  4. ガ汁 より:

    >ボジョレのヌーボー様
    ありがとうございます。
    このゴリ押し感。たまらんものがありますね。
    韓流自体のゴリ押しより、
    「二日酔いには韓国のりが効くかも」なんていう間違った思い込みを誘発しないかどうか心配でなりません。実は心配なんてしてないですが。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル