ガ汁は役に立たないブログ

砂糖 塩 酢 青雲 それは

 

 

 

 

 

 

 

ああ。 土曜日。 雨ですね。

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

ついに2010年までですが、過去記事が閲覧出来るようになりました。

暇な人は是非。あくまで暇な人は。

 

 

 

 

そんでもって、何かしらかを更新したいと思ったのでやっています。

 

 

しかし、何かを思いつく事は無く、いつもどおりダラダラと適当に言葉を重ねて時間稼ぎ。

 

 

 

あ、そういえば。

 

これ。

 

 

 

 

 

 

一見何の矛盾も感じないのですが、よくよく考えたら

子供の頃からこんなもの覚えさせたらいけないよ。って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひねり出すようにどうでもいいニュース。

 

 

 

ムード歌謡 親しんで 男性3人組「はやぶさ」デビュー

 

 

 

>男性3人組の歌謡グループ「はやぶさ」が話題を呼んでいる。今春、デビューシングル「ヨコハマ横恋慕」を発表した。これまで歌ってきた歌のジャンルも経歴 も異なる3人だが声を合わせて「歌手になるという子供のころからの夢がかなった。3人で力を合わせて歌い続けたい」と話している。

 

 

また演歌歌手が3人組んで何かをしようとしています。

今回はメンバーもかなり若いようで

 

 

>はやぶさは演歌歌手を目指してデモテープを作りながら介護福祉士をしていたヒカル(25)と、今春、高校を卒業したばかりのヤマト(18)とショウヤ(19)の3人で構成される。

 

 

 

まだそんなに深い痛手は受けなそうな印象があります。

 

 

 

男3人の演歌歌手と言えば、みなさんご存知(存じねーし)「イケメン3」が記憶に新しいのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン。。。 ねぇ。。。

 

捉え方は人それぞれだと思いますが、ねぇ。。。

 

 

髪型だけ川合俊一にそっくりな人がいるのが非常に気になります。

 

 

 

 

まぁ演歌界発展の為に頑張って頂きたいと願ってやみません。

 

 

 

 

 

何の話してるのかわからなくなってきたので、この辺で。

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

いいね。うん、こりゃいいね。何故か感動。

 

コメント

  1. アニキ より:

    自分はカワイヘアーの彼が湯川昌幸に見えて仕方ありません

    • ガ汁 より:

      湯川!!いいところに目を付けましたね。チバテレビかなんかで素人カラオケ番組の司会をやっているのをちょいちょい見ますが、なにしろジャケットの素材、柄が常人離れしていてオススメです。

コメントを残す