ガ汁は役に立たないブログ

DVDプレイヤーのディスクトレイが 永遠に延び続けるという悪夢

 

 

6月19日は、ロイクの日です。

 と、平然と嘘をつく。

 

 

 

 

 

ほのぼのロイク。

 

 

意味がわからない。

 

 

 

テデッテッテッテテ♪

 

 

 

 

アンタ、あの娘の僕です。

 

 

 

 

人知れず、フェイドアウトしていく人がいます。

 

 

 

存在してるかもしれないですが、極端に露出が少なくなった人がいます。

 

 

 

 

 

今日は、そんな回です。

 

 

近況を知っている方、ご一報願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 BGMは H2Oの「想い出がいっぱい」でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小梅太夫・・・・・・・・・・。 すごい苦手でした。。。。。。

 

あぁ、理由はないけど、嫌いでした。   ごめんよ。

 

だってどんなに笑う準備をしても、つまらないのだもの・・・・・・。

 

↑のネタだって、字幕つけるほどのことがありますか? 

チクショーーって言えば済むと思っていたのかい。。。。?

小学生だって思いつくじゃないか。。。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで弱肉強食の世界なのですね。。。

 

 

 

 

 

しかし、逆境にくじけず、強く生きる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!!!!!!!!!

 

 だ・・・ 駄ジャレ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってほしいですね。。。(地味に電話番号が トシ ハッピャクww 意味不明ww)

 

 

 

 

強く生きるのは大事。 だけど自分を安売りしては、ダメだ! 

 そう固く誓ったロイクの日・・・(しつこい)

 

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 死ん生 より:

    いつもいやされてます。
    今同じフロアにわけのわからんじじー’sがでけー声で電話したり徘徊したり寝たりしてます。
    そのたびダガーナイフのような心になってもこのブログがあればこの夏を乗り越えます!
    ??!
    来週たのしみにしてます。

  2. ガ汁 より:

    ありがとうございます。

    まずもって癒し効果は無いと思っていますが、そのように言っていただけると嬉しいです。

    じじー’sが徘徊したり寝たりしているというのはどんな情況なのでしょうか?

    浅草の場外馬券場の風景しか頭に浮かんでこないのですがww
    環境改善されることを祈っておりますw

    こちらも楽しみにしてます。

死ん生 へ返信する コメントをキャンセル