ガ汁は役に立たないブログ

本官が屁をする事で世界が変わるなら!

 

そんなラストシーンのある大作映画。  見たいですね。 無いですね。 すみません。

 

 

しかし暑いですねぇ。

 

そして、泰葉。 食えない奴ですねぇ。

 

 

 

やぁ。どうも僕です。

 

 

 

もうそろそろ夏が来るのだなぁと思い、

 

「夏!」  「怪談!」  「淳二!!」 と一人叫び稲川淳二を検索してみたところ、

 

オフィシャルサイトで、淳二がファンに向けてのメッセージを送っていたのですが、

 

文体がまんま稲川淳二で笑いました。

 

 

> 「冬に入るなあー」と思っているうちに、仕事に追われるんですよねー、しっかりと。
で、いつもいつも皆さんはこういうんですよ、
「稲川さん、夏は忙しいんでしょ? 冬はどうしてます?」って——-。! 本当は冬のほうが大変なんですよ! あれこれ、まとめてますからね えー。でー、だんだんと片付いてきて、「やっと片付いたかなー」と思うと、そろそろ夏の準備に入ってきて、もう忙しくなって間に合わないぐらいなんです。 そして、夏を迎える。
だから、いつもなんだか夏みたいでねえ。で、特に冬は大忙しなんです。とってもこう、1年が早いんですよねえー。気がつけば、もういい季節ですよ。初夏ですから。

 

全文はこちらで。

 

 

テキストでも淳二節爆発ですね。 ついあのしゃべりが脳内再生されてしまいます。

 

それはそうと、

 

これから話す事とはまったく関係ないけど、ジェフ君

 

だれも覚えてないですね。

 

 

それはそうと、僕はあんまりゲームをやりません。

 

みんなやってるDSとか本当によくわかりません。 なんかタッチペンで画面さわったりするらしいですね。

 

やらないので何が流行っているかとかがわからないのですが、何気なくこれを見つけた時、びっくりしました。

 

 

 

DSソフトですね。

 

説明文を読むと、次のような事が書いてあります。

 

>闘う男の子を応援する、女性向け恋愛アドベンチャーゲームだ! プレイヤーは格闘大会に出場する男の子を応援するセコンドとなり、彼を支えることになる。マイクに向けて声援を送ったり、彼の身体の汗をタッチペンで拭ったり……。心身ともにサポートしちゃおう!!

 

 

恋愛アドベンチャーゲーム。 まぁよくある類か。 と思っていたら、

 

 

 

ここでタッチペンで、彼の体をこすってやると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唖然としましたよ。

 

さらに、なんか拭き続けるとレベルが上がっていくようで、

 

 

 

 

 

 

ヘブン状態wwwwww

 

なんぞそりゃ。

 

その状態になると一体何が起こるのかがわからない分、余計に興味を掻き立てられますね。

 

 

日本の女子は、こんなゲームで遊んでおるのですか。

 

 

 

すごいですね。 何がすごいかは良くわからないですけど。

 

 

 

そんな感じで、僕もヘブン状態を目指してがんばります。

 

 

では。。。。

 

 

 雲。 なごんだ。

 

コメント

  1. 元亀有の配管工(今は、下関) より:

    今はゲームはなんでも有りなんでしょうね^_^;
    あのタイミングで…
    烈?
    しかもヘブンって…
    ガ汁さんヘブン状態に向かって頑張ってください。

    次も期待しますよ…フフフ…

  2. ガ汁 より:

    配管工殿。

    遠方からはるばるありがとうございます。

    果たして「ヘブン状態」とはどんな状況下でどんな状態になることなのかを把握しなければ目指すこともままなりません。

    とりあえず日々是精進なり。と頑張る所存でございます。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル