ようは松崎しげる。
おはようございます。
そう、僕には僕の生き方がある。
先日、まったく本意ではないくせに
あまりに再開しない森進一のホームページ掲示板の復旧を願い、
「『もりこみ掲示板』の一日も早い復旧を願って止みません。 よろしくお願いしたします!」
と、ビクターにメールを送りました。
もちろん返信はありません。 何をやっているんだろう。俺は・・・・・・・。
再開されたらされたで、きっと見ないのだろうに。
あぁ、それにしても今日はネタがありません。
無いときは書かなければいいと思ったのですが、とりあえず書いてみました。
それにしても雨、雨ですね。
道を歩けば5メートルおきに「雨に濡れながら佇む三善栄治」が立っていそうな雨です。
だからなんだと問われればそれまでです。
・・・・・・・・・・・・・。
うー、えーと。 どうしようか・・・。
ところでさぁ! 小林幸子って、どれが本体なのかわからないよねーー。
こんな話題で、時間がもつわけありませんね。。。。。
すみません。
出直してきますね・・・・・・・・・・。
では、また明日。
あまり、松崎しげらないほうがいいですよ。
私も小学生のころ、松崎しげるだと思って追いかけたら、ヒグマだったんで、命からがら逃げてきました。
泣きながら、おじいちゃんに抱きつくとおじいちゃんは優しく頭をなでてこう言ったんです。
「もう大丈夫だから心配するな」って。
普段は頑固で怖い存在のおじいちゃんでしたが、なでてくれた手を通して優しさが伝わってきました。そして、アメを一粒くれたんです。
こんなに甘くてクリーミーなものをくれるなんて、私は特別な存在なんだと思いました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん、ヴェルタースオリジナル。なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。
あなたもヴェルタースオリジナルをもらうという一種の選民思想を持った人なのですね。
あのCMを見て思うのはあの外人のおじいちゃん役は日本でやるなら藤村俊二しかいないだろうな。という事。
異論は認めません。以上だ。