ガ汁は役に立たないブログ

うー・・・・・  つー・・・・・

 

 

 くしい人生よぉぉぉぉぅ かっぎりない喜びよぉぉぉぉぅ ♪

 

 

 

なぜこんなにまでして松崎しげるにこだわるのか。 自分でも理由が良くわかりません。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

霧みたいな雨。  微妙ですね。

 

 

まぁいいですね。

 

 

 

そしていきなりですが、

 

 

 

マツケン 今度はしっとり“ハワイアン”

 

 

マツケンサンバがどんだけ売れたとかは知らないですけど、今度はしっとり。らしいですよ

 

 

>歌手・松平健(54)が、新婚旅行をテーマにしたニューシングル「星空のハネムーン」(6月11日発売)をリリースすることが22日、分かった。新婚旅行 のメッカ・ハワイをイメージしたジャケットに、PVではフラダンスも披露。また「僕に身をまかせるんだ」など初夜をイメージさせるセリフもある。サンバ、 パラパラとさまざまなジャンルに挑戦してきたマツケンが、今度は昭和の歌謡曲テイストたっぷりのミディアム・ラブ・バラードで魅了する。

 

サンバ、パラパラ・・・。 挑戦と呼ぶにはあまりに何とも言えないこの感じ。

 

なんだろう。。  そしてここに来ての「ミディアム・ラブ・バラードで魅了」という表現。

 

理由は無いけどたまらないですね!!

 

 

更にマツケンは加速して行きます。

 

>ハネムーンをテーマにした新曲は、こだわりがたっぷり詰まったものになっている。
ジャケット写真は、新婚旅行のメッカであるハワイをイメージして作っている。PVでは松平がフラダンスを披露し、さらにムードを盛り上げている。
そして、極めつきは、新婚初夜をイメージさせる松平の甘ーいセリフだ。「心を開いて 僕に身をまかせるんだ」。
松平は2度の結婚という豊富な経験を生かし?ムード満点に、優しくささやきかけている。

 

 

別に経験生かそうとはしてないだろう。。 悪意を感じるのは僕だけでしょうか。w

 

 

そして衝撃の発見をした作詞家、なかにし礼もぶっ飛んでます。

 

 

>世の中に多くの歌はあれども、これまでハネムーンをテーマにした作品はないことに気付いた作詞家のなかにし礼氏が「思いついた以上はやらなくては」と詞を 書き上げた。「セクシーでないハネムーンはない」というなかにし流のこだわりから、セリフの部分は、神秘的な儀式である新婚初夜をイメージした。

 

 

なぜハネムーンをテーマにした作品が無かったか。

 

きっと 「作っても売れないから」 なんじゃないかと思います。

 

そこにも気づいて欲しかった。  なかにし礼。

 

しかし、そこに敢えて挑戦していくマツケン。

 

 

行く末を見守りましょう。   

 

 

 

 

では。

 

 

行ってきます。。

コメント

  1. 一枚噛む象 より:

    やりやがったなぁ〜!!

  2. ガ汁 より:

    ( ゚Д゚)y─┛~~

コメントを残す