ガ汁は役に立たないブログ

ジェロよ。気づいてくれ。君はチャダの道を歩んでいる。

 

 

サンコンっていう線もあるよ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

今日もなんとかやってます。

 

 

 

 

そして、また誰が得するのかというニュース。

 

 

 

 

 

 

和田アキ子、歴史を変えた「納豆クイーン」

 

 

 

まったく意味がわかりません。

 

さらに期せずして「俳句」みたいな見出しになってます。

 

 

 

 

 

 

> 歌手の和田アキ子(58)が08年度の「納豆クイーン」に選ばれ1日、都内で表彰式が行われた。これまでは菊川怜(30)、上戸彩(22)、眞鍋かをり (27)など“若手”の受賞ばかりで「歴代がアイドルだからメチャうれしい。(歴史を)変えたんですよ、私が」と誇らしげだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ一徳だってサジを投げるさ。

 

 

 

 

 

 

(歴史を)とか入れてるけど、言ってないじゃん。 

誇らしげだ・・・らしいです。

 

それはいいんですが、そもそもの選定基準がわからないです。納豆をのべつ幕なし食べているような女性が選ばれるのですか?

 

菊川怜や上戸彩は、何か強烈に納豆とリンクするような活動をしたのでしょうか。

 

 

 

 

 

>上京前は納豆を食べなかったそうだが「最初のダンナが納豆が好きだった。今のダンナも大好き」。アッコ自身も現在では1週間に最低2回は食べる好物に。 「健康にいいので、納豆の化粧品なんかも開発して欲しい。キレイになるなら少々ネバネバしても我慢します」と提案していた

 

 

 

 

 

なぜか提案しています。 納豆化粧品開発を。。。

 

 

 

考えれば考えるほど謎が深まる納豆クイーン。 逆に問いたい。「納豆キングはいるのか?」

 

 

 

 

 

納豆クイーン・・・・・。  あえて声に出して言いたい称号ですね。

 

 

 

それでは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

この女性。 「仕事を断る。」 という選択肢は無かったのか。

コメント

  1. フライボーイ より:

    最後の画像の水着姿を薄目でぼかして見てみてください。
    ライオンに見えてきませんか?
    そう思ったら、たまらなくこの女性が愛おしいのです。

  2. ガ汁 より:

    >>フライボーイ様
    薄目で鑑賞し、ライオンを見出すとはなんとも粋な計らいですね。
    そこから「愛おしさ」まで発展させるとは、頭の下がる思いです。
    貴兄ならきっと「最悪のピンチ」を「とびっきりのチャンス」に変えてこの先やって行ける事でしょう。
    僕にはどうしてもこの水着の女性が、「近鉄バファローズ」のロゴマークにしか見えません。

  3. テンガ より:

    ちわっす!テンガっすm(_ _)m
    今日も面白いっすね!どこに行けばガ汁さんに会えますか?

  4. ガ汁 より:

    テンガ様。
    「テンガっす。」ってなんかすごいですね。

    別にいいんですけどww

    そして、亀有にいればどこかでお会いするのではないでしょうか。。。。

    なんか、ありがとうございます。
    m(_ _)m

コメントを残す