ガ汁は役に立たないブログ

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が失踪した

 

 

 

教えてあげないよ。

 

ジャン。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ7月です。 なんだもう夏か。

 

 

6月が過ぎ去る体感スピードは異常でした。

 

 

 

7月は、「7月だなぁ」と噛み締めたい。

 

そう思った次第。  別にどうでもいいですね。 はいすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時には政治。

 

 

 

 

福田首相、無駄撲滅へ決意

 

 

 

 

見出しで吹きました。  いや、君がいら・・(以下略

 

 

 

 

 まぁ決意したんだから仕方ないですね。 頑張ってください思ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

織田裕二「僕のものまねで食べていけるのか心配」

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はイメージです。)

 

 

 

>俳優の織田裕二(40)が1日、主演するフジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」(7月21日スタート、月曜・後9時)のロケ地である神奈川・江ノ島海岸の海開きに参加した。

 

 

 

という、普通の話なのですが

 

 

 

 

 

>自らのものまねをネタにする芸人・山本高広(33)については「僕は笑えない。一過性ですぐいなくなっちゃうんじゃないか、それで食っていけるのか、心配になる」と案じていた。

 

 

 

たぶんこのニュースの核となるのは、上の文章なのでしょう。 

 

織田裕二がまねされる理由は、全てあの世界陸上での妙なハイテンションから来ている訳ですが、

 

 

 

 

 

 

>放送は北京五輪と重なるが、親交のある陸上選手らを意識し「アイツらには負けないです。なめられないように、『あの夏は織田にやられた』と言われるようにしたい」と闘志むき出し。

 

 

 

 

 

このように無駄に闘志をむき出すからいじられてしまうのだと思うのです。

 

 

 

 

ま、いいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 そして、今日も良い着地点を見出せぬまま、終わりです。

 

 

 

では、また。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

既出かも、、   それにしても、なにが「むしろ」だ。 と毎回思うのです・・・・・・・。

コメント

  1. テンガ より:

    こ○ばん○!テ○ガです!わかりますか?今日はバレないように伏せ字です。梅雨はいつあけるんでしょうか?最近暑くて大変です。
    テン!ガ汁さんも体には気を付けてくだパイ!

コメントを残す