ガ汁は役に立たないブログ

ナウなヤングにバカウケって感じな拙者はそろそろドロンします。

 

 

 

まーどーにー西日がー当たるー部屋はー♪

 

 

 

いーつーもー 「暑い!!!」      僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ビートルズ。アビーロードのジャケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レコード史上最も有名なものの一つですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはずうとるび。   バックは現在のアビーロード。  

 

 

 

 

 

 

 

 

「みかん色の恋」が大ヒットを記録したアイドルグループですね。

 

 

一番手前は笑点の山田君だという事は国民の9割が知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは日本興亜損保の石原軍団。 バックはアビーロードでもなんでもない道路。  

 

 

 

 

渡、舘、神田、あれ?最後の一人は?

 

 

彼は深江卓次。

 

テレビドラマ「はぐれ刑事純情派」の新人オーディションにて選ばれ正式デビュー。

 

現在は石原プロを離れ、俳優として活動しています。

 

でも、彼の主だった活動を見た事はいまだありません。

 

 

・・・・・・・・。

 

 

我ながらあきれるほど不必要な情報をお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからなんだとお思いですか?

 

 

 

 

 

 

奇遇ですね。 僕もそう思っていたところです。

 

 

ダラダラ書くとこういう目に遭うんだなといういい経験になりました。

 

 

 

 

 

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

これって、お得なのですか?  

 

 

なんか・・・ 夢みたいに安い!!     なんじゃいそりゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ジェイク D.D.T より:

    手のしわとしわを合わせて
    「南〜無〜」
    と言っていたら、なぜか悪魔を召喚してしまいました。
    先ほどから、願い事を言えって帰らないんですが、やはり願い事を言ったら魂を持ってかれちゃうんですかね?
    勝手に冷蔵庫開けてビール飲むし、トイレで小便をOBしてるし困っています。
    ガ汁さんは、かつてバチカン在住時にエクソシズムの専門家として、活躍していたというのは、もはや語り草になっていますよね。
    対処方を教えてください。

  2. ガ汁@A・ウォリアー より:

    貴兄の呼び出したと言われる悪魔ですが、静かに落ち着いて考えてみてください、冷蔵庫のビールを飲んだり、小便ファールしたりするのは、むしろ映画「エクソシスト」の少女リーガン役で大ブレイクした女優リンダ・ブレアその人ではないでしょうか?
    エクソシスト以降の彼女の伸び悩み具合は周知の事実です。85年製作の「リンダ・ブレアのグロテスク」という映画に至っては、過去の栄光すらも帳消しにするセルフパロディ映画で、そのダメさは涙を誘う程です。
    是非、そのやさぐれ悪魔の声に耳を傾けてやり、小銭をいくらか握らせて、頑張れよと声をかけてあげてください。ちなみにリンダブレアはベジタリアンだそうです。どうでもいいですね。

    それとバチカン時代、僕は現地の人々に「サモライ」と呼ばれ、親しまれたというエピソードをお話しようかと思いましたが、紙面の関係上割愛します。

コメントを残す