ガ汁は役に立たないブログ

暑いとしか言えない。

 

 

まるで言葉を忘れてしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心頭滅却すれば、火もまた云々・・   はい、無理。 暑いんだもの、仕方ない。 みつを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さささっと行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床

 

 

 

 

すごい人がいたものです。

 

 

 

 

 

>20日午前4時ごろ、北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場にヒグマが現れ、北見市の女子中学生(12)らが寝ていたテントを襲った。ヒグマはテントを外から 押し続け、中学生が内側からキックで応戦すると、ささやぶに逃げたという。テントは約50センチ裂けたが、中学生にけがはなかった。

 

 

 

 

内側からキックで応戦。  すげーなー。

 

 

 

 

感想はそれぐらいですけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、地味にすごいと思ったものが。

 

 

 

 

 

 

ディズニーシー、一家で貸し切り 「一生分の夢」かなう

 

 

 

 

>東京ディズニーシー(千葉県浦安市)を18日朝、一家5人が独り占めした。東京ディズニーリゾート開園25周年記念の「丸ごと貸し切り体験」。5人は2時間半、ミッキーマウスらキャスト総出のもてなしを受けた。

 

 

 

 

これは、嬉しいと同時に、ものすごい重圧だったのではないでしょうか・・?

 

 

25周年記念という事で、抽選で選ばれた家族がディズニーシーを一定時間貸切提供されたらしいですが、

 

 

 

 

 

 

>午前7時半、5人が静かな園に足を踏み入れると、ミッキー、ミニーマウスら150人のキャストが駆け寄った。遊覧船に乗り、ダンスショーを間近に満喫した後、水上を走るアクアトピアなどのアトラクションを楽しんだ。

 

 

 

 

 

 

僕なら、トラウマになります。

 

 

笑顔で駆け寄る150人 が、 襲い掛かる150人 に変換されます。

 

 

 

 

 

でもやっぱり嬉しいのか家族は、

 

 

 

 

>「感動で鳥肌が立ちました。我が家の一生分の夢を使い果たした気分です」と寿味子さん。子どもたちは「うれしかった。また来たい」。

 

 

 

 

 

夢をしっかり持て!! 君の夢はまだ始まったばかりだ!!  と僕が勢い良く言っても何も始まりませんが、鳥肌立つくらいの恐怖体験だったのかもしれないという穿った考えを持つ僕は、ひねくれものです。

 

 

 

 

 

まぁいいですね。

 

 

 

連休明け、みなさん、頑張ってください。

 

 

僕も頑張ります。

 

 

 

 

では、さようなら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

後ろの奴に至っては、12頭身。

コメント

  1. 故 沖田 より:

    こんな猛暑の日に、こんな暑苦しいイレブン見たくないよ。 でもE気持!

  2. ガ汁 より:

    >沖田様

    「お前にマラリア」って歌もいい歌でしたね。
    聴いた事ないけれどww
    題名だけで名曲決定です。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル