ガ汁は役に立たないブログ

伸びろ!松居棒!!

 

 

 

今日もお暑うございます。

 

 

ここのところ、暑い以外の言葉を発していないのではないか、そんな錯覚に陥るほど暑いを連発しております。

 

 

 

みなさん、お元気ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の記事で、ドリームクリエイター高樹沙耶がふんどしを履く理由を述べていたのは記憶に新しいですが、

 

 

 

 

 

ドリームクリエイターが、ドリームをクリエイトしたのかわかりませんが、

 

 

 

 

 

徐々にふんどしブーム。  到来しつつあるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用ふんどし「パンドルショーツ」

 

 

 

 

 

 

>「ふんどし」というと、ほとんどの人は男性の下着(赤ふん)と想像されると思います。

この「ふんどし」が今!、着心地の良さで見直されているんです
でも〜 あのスタイルでは女の子は着れないですよね!

いくら着心地が良くても私でもパスです。

そこで女の子が着てもかわいい、セクシーなどこだわってデザインして誕生したのがこのパンドルショーツ「女性用ふんどし」なんです。

 

 

 

 

着心地の良さで見直されているんです。って言われても、見直してるのは高樹沙耶だけじゃないの?

 

 

 

 

しかもこのメーカーの人が言うには、材質にフェライトファイバー(セラミックの一種)を使用することによって、電磁波から体を保護してくれたりするらしいんですよ。

 

横文字使って話していますが、とりあえず「ふんどし」の話をしているんですよ。

 

 

 

そして何を思ったか、メーカーの人間は暴走しだします。

 

 

 

 

すごいでしょ? 昔懐かしいふんどしとは訳がちがうんです。

そして一番のスゴイところは、なんといっても豊富なデザインと種類。あなたの気分でキュートからセクシーへ変身。
彼もビックリのふんどしスタイルは、
腰のリボンを彼にスーっとほどいてもらったら、彼氏は大興奮間違いなし!!

マンネリ化した夜に、パンドルショーツで大胆に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンネリ男女の改善策にふんどしを強烈プッシュ。

 

ついにここまで来たのか。と涙を禁じえない僕。(バカ)

 

 

気づけば、なんだかわからないけど、意味の無い高揚感に包まれていました。(大バカ野郎)

 

 

 

 

 いかに個人の趣味趣向が多様化してきたと言われる現代でも、ふんどしに魅せられる女性が出てきているというのは見逃せませんね。別に見逃してもいいけど。

 

 

 

 

そしてご丁寧に装着方法まで説明してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・いや、やっぱ「無し」だろう・・・・・・。

 

 

いくらキラキラや蝶々を散りばめて説明したって、それは、「ふんどし」です。

 

 

 

 

「あたし今日ふんどし履いちゃってるんだけど!! そんな私!! どう!!???」

 

 

 

そんな言葉が交わされる日が、もうすぐそこまで来ているのかもしれません。 というお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルよ。  どこへ向かおうとしている・・・・?

コメント

  1. 志ん生 より:

    ごぶサラダ!
    雨に〜♪のみよしえいじがたいへんなことになってるらすぃよ!byひげガール

  2. ガ汁 より:

    やばいっすねぇ。
    離婚危機!とか報道されてますけど、自分で撒いた種でしょうがと言いたくて仕方ありませんですよ。新曲発表と言いながら、曲名はまた「雨」ですよ。2008バージョン。

    以下、公式ブログより抜粋
    :::::::::::::::::
    7月23日に新宿「ひげガール」にて
    リリース会見を致しました。
    想像を上回る取材陣でしたが
    三善さんがんばりましたよ〜〜
    というか仕事忘れて楽しんでる様子でした〜〜〜
    みなさんCDショップのレッヅラゴ〜〜

    ::::::::::::::::

    CDショップのレッツラゴ〜。 って意味わかんないです。 

  3. 死ん生 より:

    やべ!さっきまちがえてフツーに「志ん生」って書いたwwww

    よくみるとレッヅラゴ〜〜

    ヅラってあるから出演CMにかけたのかな?
    って

    マジレスしてみる。

  4. ガ汁 より:

    あっ、本当だ。

    すげー。スタッフの悪意もとい愛に満ちたコメントなのですね。

    関係ないけど初めて「そっち系」をカミングアウトした番組が「草野キッド」だったというあたりに、三善さんの器の大きさというか危うさを感じました。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル