ガ汁は役に立たないブログ

すごいんだぜ

 

 

 

今日もやるのさ。 お昼になっちゃいましたね。

 

 

 

 

 

とてつもなく暑いんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、今日も聞いていってくんさいよ、旦那。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森三中、中島美嘉を吉本に勧誘

 

 

 

 

>歌手・中島美嘉と女性お笑いトリオ・森三中からなるロックバンド、MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)が22日(火)、『Yahoo!ライブトーク』に生出演。大島美幸は中島のリーダーぶりに感心しきりで「プロデュース力がある。ぜひ、吉本(興業)の社員に」と今回のコラボを機に引き入れる気満々。これには中島も「仕事がなくなったら…じゃあ」と笑いながら受け流した。

一見どこにでもありそうなニュースなんですよ。

 

 

 

だから僕だって受け流す気は満々だったんだ。。。

 

 

 

 

それなのに、   それなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰なんだ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

中島美嘉SUGEEEEEE!! これをスルーする訳には行きませんでした。

 

 

 

 

 

どこへ行くのか中島氏。

 

 

以前は、なんか和田アキコ風ヘアで、日本中に笑顔を与えてくれましたが、

 

 

 

今回は何なのだい?

 

 

 

 

一瞬浮かんだのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、何かが違う。。

 

 

 

 

そのとき、僕の頭に駆け巡ったイメージが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。岸部だ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそう思ったんですよ。 っていう話です。

 

 

 

 

では。。

 

 

 

 

気合の入った連休です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント

  1. ドロロの脳髄 より:

    夢・感謝・重圧のフィナーレを飾った閉店。
    どうでもいいけど、いろんな妄想してしまう告知ですね。

  2. ガ汁 より:

    20年、孫はどこかにお勤めなのかしら。
    そんな事も考えてしまいました。

    人生って〜不思議な〜もので〜すね〜
    (美空ひばり 愛燦燦より)

ドロロの脳髄 へ返信する コメントをキャンセル