ガ汁は役に立たないブログ

ビッグザ・武道の正体はネプチューンキング

 

 

そんな今さらな暴露をしつつ、今日もやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

プチ桑マンブーム。

 

 

 

 

 

別に来てないし、たまたまですけど。 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても暑いですねぇ。

 

 

 

 

 

暑い暑いばっかり言ってます。 そんな中で、ちょこっと見つけた

「読者が選んだ。NASAのベスト画像」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙すげーって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう大人ですので、「宇宙遊泳」なんて言葉をあまり使いませんが、この人は超宇宙遊泳人です。

 

 

 

1985年に、この殿方、シャトルから98メートル離れた所まで一人でホワホワ飛んで行ったそうです。

 

 

これは、宇宙船から離れた距離としては史上最長だそうです。

 

 

 

 

 

わが身に置き換えて考えてみると、絶対涙ちょちょ切れるくらい感動するのだろうなぁ。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなすごいの見た後に、自分のブログを振り返り、

 

 

 

 

 

 

松崎しげるや

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎しげる、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた松崎しげる・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎しげるばっかりじゃないか! 俺の人生!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また松崎しげる。。。。

 

 

 

 

 

 

それはそれは強烈な無力感に襲われ。

 

 

小さい!自分は余りにも小さいと実感せざるを得ませんでした。

 

 

 

 

 

 

たまには松崎しげる以外の物にも意識を向けなくては。 

と、まったく訳のわからない着地点を見つけ、一件落着ウィルソン。

 

 

とにかく、激しく打ちのめされましたよ。 っていう話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからんよ。

コメント

  1. えいちゃん より:

    クリスタルボーイを持ってくるあたりが、さすがだね。

  2. ガ汁 より:

    ありがとうございます。
    12日はよろしくお願いしますー。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル