ガ汁は役に立たないブログ

俺のウォーリーにマルした奴ちょっと来い

 

 

 

まだまだ夏。

 

 

 

でももうすぐ終わりですよ。夏。

 

 

 

 

 

 

夏といえば??・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。  「特に何をするわけでもない」 だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、経済にはまったく詳しくない僕ですが、すごい事になってる国があります。

 

 

 

 

 

 

 

インフレ率「1120万%」、過去3カ月間で ジンバブエ

 

 

 

 

 

1120万% って、どういう状況なんでしょう。

 

 

 

 

 

バッファローマンや、モンゴルマンが1000万パワーだって事は知ってますが、インフレ率については一切わかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ハラレ(CNN) 経済崩壊に直面するアフリカ南部、ジンバブエの統計局は18日、過去3カ月間のインフレ率が「1120万%」に達したと報告した。世界最悪の記録をまた塗り替えたもので、今年5月の公式数字は220万%だった。

 

 

 

 

 

 

5月の公式数字は220万%だった。 それでもやっぱりわかりません。

 

 

 

 

 

ステカセキングが250万パワーだって事は知ってますが(以下略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>ムガベ大統領の長期強権政治が続くジンバブエでは白人の農場没収などの強硬政策もあり経済が瓦解、日常生活の基本物資が不足している。失業率は約80%に達し、月給が10米ドル(約1100円)前後の労働者層も多い。バス代が月給より高額の異常事態ともなっている。

 

 

 

 

 

給料もらってもバス乗れないって、どんだけでしょうね。

 

 

とりあえずなにしろそんな国なもんで、お札もすごい。

 

 

 

 

 

>この中で同国の中央銀行は今年7月下旬、通貨ジンバブエ・ドルを8月1日から100億分の1に切り下げる方針を発表。「100億ドル」紙幣は「1ドル」相当となった。7月中旬に1000億ドル紙幣を発行したばかりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロが多すぎだろう。常識的に考えて。

 

 

 

 

 

 

1000億ドルって何ですか?

 

 

 

 

キン肉マンには出てこないよ。そんな奴!

 

せいぜい1億パワーのスーパーフェニックスが関の山ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

別にキン肉マンになぞらえる必要はないですね。

 

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

ただ、それがやりたかっただけです。

 

 

 

 

 

 

勢いついでに発表しときますと、キン肉マン史上最も弱い超人は、

 

 

 

 

カニベース。 2パワー

です。

 

 

2パワーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱりいるのか、中の人。

 

コメント

  1. ぱお吉 より:

    今日は質問があって参りました。
    AとBが通謀してAの土地をBに所有権移転登記を済ませ債権者からの支払い免れるためにBがCに土地を売却した場合、AはCにたいして契約の無効を主張できますか?ちなみにC善意有過失の第三者です。冬季のため登記はありません。

  2. ガ汁 より:

    ぱお吉様。
    何をどう間違えてこちらにいらしたのか存じ上げませんが、とりあえず、Aが松野大介、Bが中山秀征という事だけはわかりました。Cが誰なのかは残念ながら僕の方に情報が入っていません。

  3. ぱお吉 より:

    ありがとうございます!AとBが誰だか分からずに解けなかった問題なので、もうこれで解決です!ちなみにCは吉野公佳です。ガ汁さんホントにありがとう!また質問します☆

  4. ガ汁 より:

    もうこれで解決です!ってそんなに爽やかに言われると、なんか何もしてないのにスゴイいい事をしたような気持ちになれました。
    絶対解決してないと思いますがww

    こちらこそありがとうございます。

コメントを残す