ガ汁は役に立たないブログ

八     つ     橋     村

 

 

 

怖 く な い 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとなんでもない事でびっくりしたんですけど、

 

 

 

蚊取り線香って、「煙」で蚊を追い払っているんじゃないらしいです。

 

 

 

煙になる一歩手前の段階に放出される物質「ピレスロイド」が、蚊をやっつけてくれるのです。

 

 

 

30年以上生きてきて、初めて知る真実。

 

 

 

すごいねぇ。蚊取り線香。

 

 

 

 

 

 

 

そして、今さらですが、C−C−Bの再結成が一時期話題になりましたが、

 

 

 

 

 

 

当時の栄光を再び!という気概はわかります。

↑これは当時の。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これは無いだろう。 と思いました。

 人数減ってるし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

言葉に出来ない一抹の寂しさがつきまとう写真ですね。

 

 

 

 

 

そんな具合で、今日は22日。

 

 

 

頑張るべ。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

オペラ座の怪人かと思った。

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    最初の画像もしかしてお笑いマンガ道場の司会者ですか?ちなみに車だん吉が好きでしたヽ(^^)

  2. ガ汁 より:

    芋虫が好き様。
    そうです、柏村アナです。
    僕は富永一朗フリークでした。
    氏は現在、スウォッチの収集家として名を馳せています。

    だん吉は、脱臭炭で名を馳せてます。

  3. 常痔 より:

    鈴木さんの奥さん!
    おっぱい出しちゃいや〜よ!
    柏村アナの画像。 ショックだなぁ。
    二枚目路線だった気がするんだけどなぁ。
    時の流れは残酷ね。

  4. ガ汁 より:

    常痔殿。

    顔の下半分だけ見ると、特殊メイクみたいな肌質ですよね。
    ナッティプロフェッサー的な。

コメントを残す