ガ汁は役に立たないブログ

やまだかつてないテレビとスイカの関係性

 

 

題名を論じるつもりは全くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ書くなよと。 

 

おっしゃるとおりですね。 まったくその通りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安易なダジャレに走り、逆に怒りを買うんじゃないかという商品。

 

 

 

 

何言ってやがんだい。 と思わず毒づく「黄身だけに」

 

 

 

こういうのって、嫌いじゃありません。

 

開発者の過剰なほどの想いが込められていると思うからです。

 

 

ですが、これを買うときに、

 

 

 

「黄身だけに」ください。   って言うの恥ずかしくね?

 

 

 

 

 

どうしてそんな名前にしてしまうのか。

 

 

 

 

 

それの最たる例が、飛騨の名湯「下呂温泉」

 

 

 

ここのおみやげがすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

下呂の香り・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃないぜセニョール。

 

 

 

そこは商品化前にもう少し熟考して頂きたかった。

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり僕は好きです。

 

 

 

 

 

 

さて、残り一週間?くらいで一ヶ月皆勤!!

 

 

意地でもやってやる。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

9回裏に何があった。。

 

 

 

 

 

コメント

  1. アリーティー より:

    僕の地元には山田邦子が来るロックな感じのお好み焼き屋があります。ガ汁さんはお好み焼き好きですか? あっ!?やべっ!松屋にハンバーグ食べに行ってきます。

  2. ガ汁 より:

    山田邦子が来るロックな感じのお好み焼き屋。

    山田邦子+ロック+お好み焼きで導かれる答えは「この世は、儚い」という感覚ですね。

    非常に有益な情報を提供していただき、ありがとうございました。
    この先の人生の何かに役立てたいと思います。

コメントを残す