ガ汁は役に立たないブログ

何で女子って合唱コンクールの練習でふざけるとみんなで泣くの?

 

 

 

 

 

サンデーモーニング

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日も僕です。

 

 

 

 

 

 

 

エキサイティング秀樹=興奮している秀樹。

 

 

鎖からまりまくってます。

 

 

それくらい興奮してるんだよ!っていうアピールでしょう。

 

 

どうでもいいですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック終わりますね。

 

 

 

今年も応援ファックスが届いていましたね。

 

 

 

 

 

 

しかし、NHK、なぜこれを?っていうFAXも結構紹介してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれくらいだったらあるだろうな。とは思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪意ありですね。

 

 

 

 

 

 

これはどう見ても絶対悪意ありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな事を書いている時にふと思い出したのですが、

 

 

 

 

 

最近よくテレビに出る、議員のこの人。

 

 

 

 

 

若手とか言われますね。若手かい?

 

 

 

 

 

 

誰かに似てると思ったら、

 

 

 

 

 

西川のりおの元相方に似てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

全然関係なかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、休日。

 

 

 

 

休んでください。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

なぜメルシー。

 

コメント

  1. おもてなしや より:

    って ふざけてたら
    先生に指揮棒がわりに使ってた木琴のバチで
    それも 球のほうで脳天おもいっきり
    ひっぱたかれました
    いまでも 凹でます(ネタじゃないです、ホントです)
    今なら 虐待モンです
    確かに 泣けたデス (-_-;)

  2. ガ汁 より:

    いまだに脳天がへこんでいるとは、何とも強烈な一撃だったのですね。
    心中お察し申し上げます。
    愛のある体罰。そうだったのだと信じる以外道はないですね。
    いつの日か、その凹みが役立つ日が来る事を願って止みません。

コメントを残す