ガ汁は役に立たないブログ

そーらーを じゆうに とーびたーいかーっ!

 

 

 

 

 

はい! 福留〜。

 

 

 

 

 

 

また週があけました。

 

 

 

このように、人はなにげなく日々を積み重ね、そして年老いて行くのです。

 

 

 

 

 

わかったような事を言ってますが、特に何か一家言持っている訳ではございません。

 

 

 

ただ、「早いねぇ、一年って」くらいなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで一ヶ月完投。

今が一番辛いときかもしれないですね。

 

 

 

マラソンで言うなら心臓破りの坂。

 

 

 

 

なぜマラソンで言った?  別に意味はないよ。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

「頑張れじーも!」を合言葉に、毎日頑張っている訳なんですけども、

 

 

。。。。。。。。。

 まずもって言ったことの無い台詞を、あたかも昔から言っているように見せかけている自分に罪悪感すら感じている今日この頃。

 

 

 

 

 

それにしたって、あんまりニュースが無いんですよ。

 

 

 

 

 

 

あんなに前から声高に叫んでいる森進一ホームページの「もりこみ掲示板」の復活もまだのようですし。

 

 

 

以前、わざわざファンを装い、「掲示板の復活を切望してます!!お願いします!!」とメールを送ってから、まったくなしのつぶてです。

 

 

諸般の事情で掲示板は閉鎖中。

 

 

おふくろさん問題の余波は、こんなところにもあるのですね。

 

 

 

 

そして復活したら復活したで、別に何をしようって訳でもないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、また何か面白いものがあったらお知らせしますね。

 

 

 

 

 

頑張れ!じーも! 頑張れ! 亀有とか綾瀬とか金町とか!!

 

 

・・・・今さら感が満載ですが、ガ汁はじーも綾瀬、亀有、金町を応援します。

 

 

 

 

 

 

では、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

いつかこう言われるような気がします・・・・。

 


コメント

  1. Α・Β・Β。 より:

    ガ汁さん。

    ネタに困ったら、男のバイブルが有りますぜ!!  今月も完投かもしれませんが、ナニげに先月も完投してますよね(*^□^*)

  2. 三郷の狂犬 より:

    先月は14日と13日にブログ書いてませんよ!ガ汁さんのファンなんで書いていない日は去年の三月よりすべて把握しております!

  3. ガ汁 より:

    >ABB様、三郷の狂犬様

    そうなのです。
    先月は6日と13,14日が穴あいております。
    一回もやり遂げた事がないので、今月くらいはやってやろうと思っておるのですよ。
    そして、三郷の狂犬様。名前がやばいです。昭和丸出しで大変結構だと思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す