ガ汁は役に立たないブログ

親父が「絶対に騙されない方法」と言うビデオを30万円で買ってきた

 

 

嘘。

 

 

 

のんびり行きましょう。

 

 

 

フォファフォフォフォフォファフフフォフ。(おはようございます)

 

 

 

 

そんなにひどくないですね。

 

 

 

 

 

さて、MJ。

 

もちろんマイケルジャクソンの事なのですが、

 

 

僕は、MJと聞くと、黛ジュンあたりを思い描いてしまいます。

 

 

 

そんなことはどうでもよくて、

 

 

たまたま発見したマイケルジャクソンの変遷。

 

あまりにも劇的なお顔の変わりように、改めてMJすごいぜと感じた次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

2年後やばいっすね。

 

 

 

 

さて、いよいよラストスパート的な感じになってまいりました。

 

がんばれ完投。 残り5日。

 

 

ふふふ。 では、さようなら。

 

 

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    うちの子供はゴリケル・ジャクソンが好きでした。週刊誌でMJの顔の変化する写真を見た事がありますが、ずーっと見ていたら気持ち悪くなったのを思い出しました(–;)

  2. ガ汁 より:

    芋虫が好き様
    気持ち悪くなるまで見ていたって、どんだけ長時間眺めていたのですか?っていう話ですね。
    それだけ丹精込めて作り上げられたお顔なのです。
    マイケルは「ピーターパン」に、ゴリケルは「ピーターさん」になりたいそうです。
    池畑慎之介。

コメントを残す