ガ汁は役に立たないブログ

黒夢=松崎しげる夢

 

 

だからベルベットの空のしぃぃぃたぁぁ♪

 

 

 

 

 

 

しげる若ええええええ!!

 

服の素材が気になりますね。 照りがすごいww

 

 

 

 

 

 

そして8月も終盤に差し掛かり、ついにネタに行き詰った感がひしひしと攻めて来ます。

 

 

そんな夜、家に帰って部屋でとりあえずのテレビをポチっとつけたらあらびっくり。

 

 

深夜にも関わらず、NHKの教育番組で、「自転車乗り方講座」みたいなのがやってたんですよ。

 

 

 

カメラは、遠く坂道の下から登ってくる自転車を映し出していました。

 

 

「ほうほう。このようにして坂道を登ると疲れづらいのだな。」

 

なんて関心していたのも束の間、昇ってきた自転車にまたがっていた人間(だと思っていたもの)を見て驚愕しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、何が起きた?

 

 

 

まさかのライダーマン的キャラ!!

 

 

 

 

(参考資料 ライダーマン)

 

 

 

 

 

 

 

なぜこのキャラクターなのか。名前もわからないこの変な女キャラクターにびっくりしていたのも束の間、

 

 

 

 

 

 

 

 

番組は終わりに近づいていきます。

見ればみるほど、アンバランス。

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁって思っていたら、もう一匹いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 地味に次回は8/30 午後11時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、誰だあんた・・・・・・?

 

 

 

妙にたるんだお腹に、鳥的な顔。 

 

 

 

 

昨日の目撃談なので、詳しくはわかりませんが、僕は、今後、このキャラクターを少し追いかけてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

これ、胸から喋ってるよね。 

 

 

コメント

  1. えいちゃん より:

    ガ汁クン、凄いものに出会っちゃいましたね!
    私も興味深々です!
    是非続編希望です!!!!!

  2. ぴゅあらば より:

    俺も今夜見てみますわwktk

  3. ガ汁 より:

    >えいちゃん様
    その後、若干の調査を進めていますが、僕が思い描いているような素晴らしい結果には至らない予感がしてきました。
    とりあえず後日またご報告しますね。

    >ぴゅあらば様
    「王子」とか呼ばれている自転車のプロっぽい男がいるのですが、そいつが素人丸出しの話し方で違和感を加速させています。観て損はあると思います。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル