ガ汁は役に立たないブログ

ズザザザザアア。

 

 

セーフ。

 

 

すべりこみセーフ。

 

 

なんかわかんないけど、毎日やる事に張り合いを求め始めた今日この頃。

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

今年も例年通り、って言っても去年からなんですが、

 

おみこしを担いで来たのです。

 

今帰ってきたのですが、正直体が悲鳴をあげています。

 

うそです、体は悲鳴なんてあげません。 だけど体痛い!!

 

 

 

 

だけれども、なんでか知らないけど、これを打っているのです。

 

 

ロシアの力士がどうしたこうしたやっているのをよそ目に、

 

 

以前にも紹介した琴欧州のブログが加速しています。

 

 

 

題名  しつもんのこたえ

 

本文

いつも メール ありがとう。
しつもん に こたえます。

スイカ メロン は スイカ が すき。
馬 は モンゴル で げんき。
ゴルフ の すこあ は ひみつ☆。
ステーキ の 肉は さいこう 1 kg。

 

 

 

・・・・・。 な、なんというカワイさ。

 

 

 

 

 

 

かわいいけど、それについてなんか言いたいけど、そんなことよりも、なによりも、

 

 

 

 

 

 

体が、体が痛え・・・・・・。

 

 

 

 

 

すみません。 明日また頑張ります。

 

 

 

では。。。。。

 

 

 

 

やはり名言。

 

 

 

コメント

  1. 恥汁 より:

    時間には余裕を持ってね もう一人だけのブログじゃないのだから こんなにもたくさんのユーザーを抱えてるいるのだから

コメントを残す