ガ汁は役に立たないブログ

歩く姿がロボットダンス

 

これ以上ない体の痛み。

 

 

ロボットダンスのような足取りで歩く私が愛おしい今日は休日。

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

いやね。

 

このブログを開始した当初は、家でブログをアップしていたのですよ。

 

 

だから、当然のごとく、自宅のPCの中身は、全く他に使いようの無い画像がたらふくあるわけなのです。

 

 

それをちょろんと整理しようと見ていたら、まぁひどいもんでして、

 

 

もったいないから、こんなのあったよ的な紹介をしたいと。

 

 

たとえば。

 

 

 

 

 

キャミソールの紐をおもむろに直す志茂田景樹。

 

一体、誰が必要とするのでしょうか。こんな画像。

 

だけれども僕にはご馳走に見えたのです。  あ、これ欲しい。と。

 

 

 

 

くだらないものを競ったら、結構な所まで勝ち進めるんじゃないかなって思います。

 

まず、そんな勝負をする場所は無いですが。

 

 

 

 

 

 

これなんかも、味わい深いですね。

 

 

なんか、意味はわかるんですけど、

 

それ以上に心に浮かび上がる 「なにしてんの感」

 

頑張っている人々には申し訳ないですが、なんか、こういうのがたまらないのです。

 

さらに関係ない話ですが、画像の右上にある「うどん屋」っていう文字も気になりますね。 なんだようどん屋。

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

バカですね。

 

だけど、バカですね。だけで片付けてしまいたくない、味わい、そして趣き。

 

これが、いわゆる日本の 「わび、さび」っていうやつなんでしょうね。

 

絶対に違いますがね。

 

 

 

 

まぁそんな感じで、この他大量の画像は、捨てずに僕の思い出として残っていくのでありましょう。

 

 

 

あぁ、センチメンタリズム。

 

 

良い休日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

言うことなしですね。  すばらしい。

コメントを残す