ガ汁は役に立たないブログ

日が高い!日が高い!!控え控えおろう。

 

 

昼になっちまったです。

 

 

 

 

おはようございます。もとい、こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、休みに乗じて普段なら絶対に観ない織田裕二主演のドラマを観ていました。

 

 

いやはや、黒いぜ織田!!

 

そんなくらいの軽い気持ちで流していたんですが、

 

 

 

エンディングになり、流れる曲に耳を傾けていると、

 

 

 

「アーイウォンチューーベイーーーベーー♪」

 

 

 

 

そう、ご存知、「君の瞳に恋してる」だったのですね。

 

 

 

しかも、それの「織田ヴォイス」ヴァージョン。

 

 

なぜ歌うよ、織田。

 

 

どうしてそんな大ヤケドみたいな事しちゃうんだろう。

 

 

 

 

そんな気を揉んでいる僕の目に突然飛び込んできたアーティスト名。

 

 

 

 

 

主題歌

「君の瞳に恋してる」

歌 :  UZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UZ・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・、耐えられん。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、UZ。   織田裕二でよかろうもん!!

 

 

 

 

 

 

ちっくしょーーーー!!と思った瞬間、調べた調べた。

 

 

 

 

以下、織田氏公式サイトより抜粋。

 

 

 

>■What’s 『UZ』??

国内屈指の名優であり同時に20年以上も音楽活動を続けるアーティスト織田裕二のニュー・プロジェクト・ネーム。洋楽曲の選曲、欧米のプロデューサーとの コラボレーション、海外でのレコーディングと言った国際感覚あふれる作品を提供していくインターナショナルなプロジェクトそれがUZだ
海外ではYujiよりUZ(ユーズィー)の方が現地の人たちにとって分かりやすく発音も近いところから、かつてより海外ネームとして使っていた。長年ギターケースにも “UZ” とスプレーペイントしていたりと本人的には本名と変わらない愛着のある名前である。

 

 

 

 

 

 

それがユーズィーだ!! って言われてしまった!! 言い切られてしまった!!

 

 

完敗だよ!!ユーズィー!!

 

 

 

なんだよ「ズィー」って。 君はFXだろう。(参天製薬)

 

 

「Z ズィー」  は、清水宏次朗の専売特許だよ。(ロート製薬)

 

 

 

 

寝返ったかユーズィー。

 

 

 

 

論点がずれてきたよ。

 

 

 

だから、今日は終わるよ。

 

 

 

 

また明日。

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

これは、犬神家。  シンクロなんかじゃない。

コメントを残す