ガ汁は役に立たないブログ

うほほほ。

 

 

 

 

 

バル!イーグル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バル!シャーク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーク!パンサー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのを一回やってみたかったんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本(特に僕、むしろ僕のみ)に激震が走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

classに異色新人…松坂ら友情出演?

 

 

 

 

 

 

 

 

>90年代にヒットした「夏の日の1993」で知られる男性デュオ「class」の新メンバーとして、異色の新人が加入する。プロゴルファー・横尾要選手のコーチで、大リーグ・松坂大輔投手をはじめ虎戦士とも親交の厚い異色の経歴の持ち主、岡崎公聡(48)だ。

 

 

 

 

なんだ、なんだってんだ。  

 

新メンバー、class、横尾要、松坂、虎戦士 そして 48歳岡崎公聡。

 

混沌としすぎていて、状況がつかめません。

 

 

 

 

>早くも新曲「冬の日の2009」(12月3日発売)のリリースが決まっており、「プロモーションビデオに、いろんな人に声を掛けてみようかな」と幅広い交友関係からサプライズ出演の可能性も!?
classは、津久井克行(48)と日浦孝則(48)の男性デュオとして、1993年に「夏の日の1993」でデビュー。ミリオンヒットとなった。解 散、再結成を経て、07年に同曲がアルバム「R35 Sweet J-Ballads」に収録され再び脚光を浴びた。だが
今年4月、家庭の事情で日浦が脱 退。所属事務所が新メンバー発掘に奔走し、白羽の矢を立てたのが岡崎だった。

 

 

 

 

なんという急展開。

 

いやぁ、見事なほどに、大好きな系統のニュースです。

 

 

そして家庭の事情で脱退した日浦氏にもエールを送りたいです。

 

 

 

 

それにしても冬の日の2009。

 

 

かつてJ−WALKが「何も言えなくて・・・冬」という曲を出したり、平松愛里が、「部屋とYシャツと私2004」、杏里が「cat’s eye2000」など、

何故それを出したんだ!!というようなリメイクを発表した経緯があり、もちろん惨敗。classの今回の勝負は厳しいような気がしているのです。

 

 

別にいいですけど。

 

 

 

 

classって、音楽性の違いとかじゃないんですね。

 

生々しいよ。 家庭の事情。。。

 

 

 

「俺、東京上京して、10年でものにならなかったら、田舎に帰る約束なんだ・・・。」

 

 

 

そんな台詞すら聞こえてきそうな、秋の朝。

 

 

 

妄想特急の暴走が止まりません。  誰か止めてください。。

 

 

 

 

 

 

サンバディストップミー!! って昔ジムキャリーが言ってた・・。

 

 

 

 

 

とりあえず、よくわかんないですけど、発売日が待ち遠しいですね!!買わないけど。

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

すげー名前ですね。

コメント

  1. ぱお吉 より:

    リーマンブラザーズが造成宅地だとしたら、もちろん造成する前に知事の許可を造成主が受けているとは思うんですが、仮にマリオブラザーズが市街化調整区域内でかつ防火地域外の宅地に係る開発だとしたら僕はこの先どのように生きていけばいいですか?ちなみに67兆円と聞いてます、はい。

  2. ガ汁 より:

    >ぱお吉さま
    大変意義のあるご質問、ありがとうございます。
    リーマンブラザース。来ましたね。
    今回の破綻も、もとを正せばその社名にあったのではないかと推測しています。
    リーマンブラザース、会社員兄弟。そんなくくりで考えれば、僕もあなたもリーマンブラザース。
    今後の生き方をお悩みのようですが、67兆円あったらマリオブラザースのソフト何本買えるだろうか、ルイージがマリオよりジャンプ力があるというあの設定の無駄加減などに思いを馳せて、これから先の人生をまっすぐ生きて頂きたいと思います。

  3. より:

    classの件ですが!
    家庭の事情ではありません。
    そのところお間違いなく。
    日浦さんのブログにかいてありますよ。

  4. ガ汁 より:

    >や様
    ありがとうございました。
    日浦さんのブログをじっくりと読ませていただきます。

コメントを残す