ガ汁は役に立たないブログ

下は洪水、上は大火事、助けて!

 

 

 

普通にピンチ!!

 

 

緊急事態ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

微笑ましい構図なのにねぇ。 台無しだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今日のニュース。

 

 

 

 

 

 

 

サンプラザ中野くん、健康のため断食とふんどしを奨励

 

 

 

 

 

 

断食だけなら、まだしも、なぜふんどしを奨励するか。

 

 

 

 

>歌手のサンプラザ中野くん(48)が文化放送「サンプラザ中野くんのDO NIGHT!?」(土曜・後6時)でMCを務めることになり16日、東京・浜松町の同局で定例会見に出席した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手のサンプラザ中野くん(48)

歌手のサンプラザ中野くん(48)

歌手のサンプラザ中野くん(48)

 

 

 

 

 

 

時は残酷ですね。 サンプラザ中野くんもついに48歳か。 なんでこの期に及んで中野くん。

 

 

 

 

 

 

 

>ゲストを呼び、文化、経済、政治まで語り尽くす。健康志向で午前中は食べない「半日断食」を実践中の中野くん。リスナーに「断食すると体が目覚める。週末断食とふんどし着用をはやらせたい」と話していた。

 

 

 

 

 

勝手に流行らせてください。

 

 

ふんどしは、ドリームクリエイターが流行らせるから別に奨励しなくて良いのにね。

 

 

これでニュースになるyahoo。  すごいなぁ。

 

こんなの誰も興味ないよ。 何をしてんだ!君達は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなニュースを取り上げて紹介している僕は一体なんだ。っていう話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬところで、自分の立場を見つめ直した朝。

 

 

 

今日も、頑張ろう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

何の説明をしているんだろう。 

コメント

  1. ターク・H∧L より:

    ガジルサンお疲れ様です。サッカーは好きですか?たまにはサッカーネタで書いていただけませんか?

  2. ガ汁 より:

    ターク・HAL様
    はじめまして、ようこそいらっしゃいました。まぁお掛けください。粗茶です。

    僕のサッカーに関する知識の浅さを甘くみてはいけません。なぜなら、サッカー選手=釜本 で時代が止まっているのです。
    しかし、いつか、いついつの日か、サッカーネタも書いてみようと思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す