ガ汁は役に立たないブログ

電話してるふりしてるときに着信

 

 

 

うわぁぁぁ。って思いますね。

 

 

 

 

すっかり秋めいてまいりました。

 

 

 

秋めいてで思い出しましたが、西田ひかるの代表曲が「ときめいて」だ。という認知されていますが、別に「ときめいて」って売れてないですよね。

 

 

 

そもそもなんだよ。 ときめいて。って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、僕です。

 

 

 

 

 

 

しゃべりすぎだ。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

菅井きん、世界最高齢主演女優でギネス記録

 

 

 

やったね。きん。

 

それくらいしか言えないけど、すごいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人が持つギネス記録は、これだけではなく、色々あるようです。

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

 

KinKi Kids

デビュー連続オリコン1位   

 

13枚目でギネス認定だそうです。 非常に作為的な香りのする記録なのですが、そこは深くは追求すまい。と。

 

 

 

 

 

タモリ

生放送単独司会世界最高記録

 

 

 

笑っていいともが2002年の時点で5000回を突破し、こちらはまだ継続中だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

みのもんた

1週間で最も多く生番組に出演する司会者

 

 

一週間の合計出演時間は、21時間42分。

ほぼ一日みの。 あぁみの。

 

 

 

 

そんな「仕事」に関する記録が多い中、異色を放つのが

 

 

 

 

 

 

加護亜衣

巨大フラフープ回転世界記録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直径12.8mを30秒以上回転(認定:2005年)

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいのか、すごくないのかはわからないけど、ギネスブックだからねぇ。 すごいんだと思います。

 

 

 

喫煙後のご活躍をお祈り申しあげます。

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ドザイ・モーン より:

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。

    ぶしつけですが、ガ汁さんに相談したいことがあり、コメントさせていただきました。

    私はしばらく彼女が出来ず悩んでいます。

    ガ汁さんは、かつて伝説の結婚請負人として、人間のみならず、犬猫から家畜、果ては昆虫まで数多くのカップルを成立させ、[人間アロンアルファ]と異名をとっていたのは周知の事実であります。

    私もガ汁さんの名著でもあり独身男性のバイブルでもある、民明書房刊発行[ガ汁の だからお前はダメなんだ! やれっ!!]を愛読している一人であります。

    特に、第二章の[雰囲気に飲まれるな! 飲んでやれ!!]のところでは、目から鱗が落ちる思いでした。

    しかし、なかなか一歩が踏み出せずにいます。

    自分なりに、身だしなみや言動にも流行を取り入れ、注意をはらっているつもりです。

    例えば、ファッションですが、髪型はツーブロック、首からエヴィアンのボトルを下げ、Tシャツはrenomaと、かなり頑張っています。

    「タカさ〜ん チェ〜ック!」「ゲロゲロッ!」「ぼくは死にましぇ〜ん!」等、小粋なギャグも女性との会話の中に取り入れていますが、恋愛に発展しません。やや、バブリーすぎるのかもしれませんが。

    なにか、よきアドバイスをお願いいたします。

  2. パープルベーベル より:

    こういう質問に答えるの難しくない?ガジッち忙しいんだからあんまり変な質問はやめようよ!みんな!

  3. ヒューストンロケット産業 より:

    松屋でハンバーグ食べてきます!行ってきますゆ!

  4. ガ汁 より:

    >ドザイ・モーン様、パープルベーベル様、ヒューストンロケット産業様

    って、名前打つだけで長いww
    ありがとうございます。
    恋人不在の悩みから、僕の擁護、そしてハンバーグ食べ宣言まで、幅広いコメントを頂き、私は幸せものであります。
    むしろ、色々書いて頂いた方が、励みになりますです。重ね重ねありがとうございます。
    そして、ドザイ様、個人的には「首からエヴィアンのボトルを下げ、Tシャツはrenoma」のくだりで吹きました。
    おそらくギャグがやばいんだと思います。
    2008秋のトレンドは、ダメチャップリンみたいな格好をして万感の思いを込めて叫ぶ「私たちのふるさとは、地球です」らしいですよ。ご参考までに。

  5. 三郷の狂犬 より:

    ガ汁氏うまく切り抜けたな さすがだな。

コメントを残す