ガ汁は役に立たないブログ

大塚美容刑事

 

 

 

 

毎日♪毎日♪ たーべーたーのーさー♪

 

 

 

 

 

いきなり終わる「泳げたいやきくん」というのを昔考えました。

 

 

全然うけませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい更新しています。

 

 

画像集めは趣味ですが、そんな中、保存したはいいけど、これ何に使うよ俺。

 

っていう画像があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮下先生。

「魁 男塾」の人ですね。

 

愛用のファミコンを公開されましたが、

「キッタネーナー」 以外の感想が浮かびません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも相当昔に拾った画像ですが、

 

「もしかして、、、塗ってる?」 と聞かざるを得ないヘアースタイル、もといペイント。

 

これを前にした時、人は「言葉」という概念をしばし忘れ、ただただ佇む事しかできないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、久々に、僕の体にイナズマが走った画像が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤッターーーー!!!!

 

 

 

 

 

粋だね!! 全く粋だよ!!   

 

ザ・トルネードとでも呼びましょうか。

 

 

横に流して後ろいってクルンとして前に!! 言葉では言い表せないこの状況。

 

あなたの心に深い爪あとを残すことは間違いありません。

 

 

 

 

僕は、この「ミスター治りを早める」(勝手に命名)を見て、直感的に思い出したのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコパンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

つらつらとどうでもいい話をしましたが、

 

いつもの事だから勘弁してください。

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す