ガ汁は役に立たないブログ

袖に付けてもオシャレなカール♪

 

 

お出かけ時に、是非。

 

 

 

 

 

 

 

いや、どうも。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

あの頃、一体何が「だいじょうぶ」だったんだろう。。

 

 

そんな甘酸っぱい気持ちになったりならなかったり。  ならないのか。

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

 

 

さて、この事は発表するか発表しないか、非常に悩んだのですが、

 

 

悩んでいるのがバカらしくなったのと、もともとそんな思慮深い考えは無いという理由から(じゃぁそもそも悩むなと自分に言いたい)掲載しますよ。

 

 

 

 

 

皆さん思っているかもしれないので発表は控えていたのですが、

 

 

 

生茶の売ってる自動販売機の横に、最近漏れなく存在している役所広司。

 

 

 

その恍惚の表情に誰も違和感を感じていないのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすっごい思い出し笑いしているような感じがするのは、僕だけでしょうか。

 

 

 

 

日常の生活の中で遭遇率が非常に高いので、会うたびに

 

 

 

 

 

「お! 今日は何を思い出しているの?  昨日のテレビ番組?それとも友達の話かな?」

 

 

 

 

などと、脳内役所と僕は会話を交わさずにいられないのです。

 

 

 

 

 

 

脳内役所は僕に語りかけます。

 

 

 

 

「そうなんだよ。昨日のあのテレビ番組、笑っちゃうよね〜。 おかげでお茶が飲めやしないよww」

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

実際、このように、文章にして打ってみると、役所のヤバ表情加減よりも、僕の妄想の気持ち悪さに驚きを隠せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり公表は控えるべきだったのか・・・・・・。

 

 

 

 

 

自分の中で、何かが崩れ落ちる音がするよ。。

 

 

 

 

 

 

でも、思ってしまったものは仕方ありません。

 

 

 

今後も、あの役所が消えてしまわぬ限り、遭遇したら役所と僕は語り合うのでしょう。脳内で。

 

 

 

 

あぁ、そんな話です。

 

 

 

ご静聴、ありがとうございました。

 

明日こそ、何かいい記事を書きたいものです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。さようなら。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す