ガ汁は役に立たないブログ

松崎しげる「1の倍数のときだけ黒くなります。」

1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールウェイズ、ブラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は広い。 こんなニュースがあるのです。

 

 

 

 

 

警官の前で足上げ大きな放屁、「暴行の罪」などで起訴と

 

 

 

バカだ。。。

 

 

 

 

>ウェストバージニア州サウスチャールストン――サウスチャールストンの警察は24日、署でアルコール飲酒検査の器具の準備をしていた警官に向かって足を上げて「大きな放屁」をし、臭(にお)いを扇ぐような振る舞いをした34歳男を「暴行の罪」などで起訴したと述べた。

 

 

 

一生の不覚ですね。  屁をして起訴。

 

 

 

 

 

>警察は、臭いがひどく、警官への侮辱行為に相当するとも主張している。被告は放屁は認めたが、警官の方へいすごと近寄ったり、警官を狙った放屁であることは否定した。また、聴取を受けた際、腹の調子がおかしく、手洗い所へ行く許可も拒否されたと反論している。

放屁については「我慢出来なかった」と述べている

 

 

 

 

ニオイがひどいと侮辱行為にあたるのですね。  これは注意しよう。

 

 

 

 

>酒酔い運転、無灯での運転などの罪にも問われているが、被告は酔っていたことも否定している。また、放屁をした際、警官も一緒に笑ったとし起訴は馬鹿げているとも主張している。

 

 

 

なにやってんだい。君達は。 

 

まぁたまにはこんなのがあってもいいですね。

 

 

 

 

 

さて、日曜日です。

 

よく休んでください。

 

 

 

さようなら。。。。

 

 

 

 

 

 

なに味だ。 おっさん丼。

コメントを残す