ガ汁は役に立たないブログ

スルリとサスペンダー

 

 

 

週明けですね。

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

9月がもう終わろうとしています。

 

 

 

 

 

そこから見えてくるもの、そう、それは別に何もないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、やはりここに来てネタに詰まりました。

 

 

 

 

詰まったら、明日にすればいいじゃないか。

 

 

 

何度もそう思うのですが、習性ですので仕方ないです。

 

 

 

 

 

とりあえず、何か貼ってごまかします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構コボちゃんの贋作っていうのは出回ってます。

 

 

 

意外とシュールで、好きです。

 

 

 

 

4コマの中に、悲しみの感情すら盛り込んでくる荒業。

 

 

 

一番強烈だったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともいえないですが、何かを訴えてきます。

 

 

説明は一切できませんがね。

 

 

 

 

 

ま、とりあえず今日はこの辺にしときましょう。

 

 

 

さて、月曜日。

 

 

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

「はじめてのチュウ」 ですね。

 

コメント

  1. 皮噛味 より:

    ガ汁さん。 「初めての接吻」いいね。
    一気に男色家の武士の唱になってしまってますね。

  2. ガ汁 より:

    皮噛味さま
    コメントありがとうございます。
    良いですね。コロ助。むしろ殺助的なイメージですね。
    「やりもうした」は、後世に残るフレーズだと思います。

コメントを残す