ガ汁は役に立たないブログ

シルベ・スタスタロン

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

おどける欽ちゃんを見ると、悲しみが倍増するのは僕だけでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さて、地味に2ヶ月続いてます。

 

 

ここまで来ると、維持したい気持ちが湧いてきますね。

 

 

 

しかし、どこかで穴を空ける日は来るのでしょう。

 

 

 

その時は、笑ってやってください。。

 

 

 

 

 

 

それはそれで別にいいんですけど、大変です!

 

 

 

 

 

 

来週!「渡る世間は鬼ばかり」は2時間スペシャル!!

 

 

 

 

森光子が登場しますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に特別注目している訳ではないんですけど、

 

 

 

 

たまたまそれを知り、ホームページを見てみようと思い、

 

 

 

渡る世間は鬼ばかりのページを確認した所、

 

 

 

まずアドレスで、目ん玉が飛び出ました。

 

 

 

 

 

 

http://www.tbs.co.jp/oni/

 

 

 

 

 

 

oni ・・・・・。

 

 

 

すげー略し方ですね。

 

 

 

そして、コンテンツがまたスゴイ。

 

 

 

鬼を知る! 鬼を楽しむ! 鬼をもらう! 鬼を語る!

 

 

 

 

 

鬼をもらうってなんだよ。

 

 

 

 

 

 

ここまで言っておいてなんですが、

 

 

 

 

僕は渡る世間は鬼ばかり を、1回くらいしか見たことありません。

 

 

 

 

だから当然来週も見ません。

 

 

 

でも、2時間スペシャルだよ!って事が伝えたかった。。。。

 

 

 

 

 

すみません。   さようなら。。

 

 

 

 

 

コブラはしげるに限るねぇ!!

コメントを残す