ガ汁は役に立たないブログ

【美しい】松 崎 し げ る【人生よ】

 

 

 

直球タイトル。どんとこい。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のマツ。

 

 

やっぱりやってくれます。

 

 

 

 

 

 

どっちが“チョコマン”!? 松崎しげる「愛のメモリー」新PV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>歌手・松崎しげるの代表曲「愛のメモリー」の新ビデオクリップが登場。新ビデオクリップでは、男性用化粧品ブランド「AXE」のオリジナルキャラクター“チョコマン”と共演している。

 

 

 

やっぱりしげるとチョコは良く合います。

 

 

 

 

 

>同キャンペーン展開にあわせて、「AXE」はチョコレート色の素肌で知られる歌手・松崎しげると共同で、同氏の代表曲「愛のメモリー」の新ビデオクリップ を制作。テーマは“松崎しげる=チョコマン”。松崎しげるとチョコマンが同一人物であるかのようなイメージを、ドラマティックな映像で表現している。

 

 

 

 

 

 

 

これは観るしかねぇ!!

 

 

 

震える指で動画を再生。。

 

 

 

 

正直、ぶっ飛びました。

 

 

 

 

 

まぁここで、何を言っても始まりませんが、

 

 

 

歌うわ、溶けるわ、大変です。松崎しげる。

 

 

 

 

この興奮を是非、味わってください。

 

 

 

 

 

 

めくるめく映像は、こちら。 ←押すべし。

 

 

 

 

 

愛のメモリーの歌唱力も、破壊力が増してます。

 

個人的にですが、ラストの「ハァァァアァァァァァァァ!ハァハハハァァァァァァァ」の辺りの(どのあたりだよ。)くだりは、一つの惑星をその声量のみで吹き飛ばす威力を持っていると思います。

 

いやぁ、よかったよ。マツ。

 

 

是非、お楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

では、さようなら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 国会議事堂は悪いことを作るところ より:

    前から気になっていましたが、しげるネタ多くないですか?正直なところ、小生が熊本出身なこともあり、しげるネタより長渕ネタが希望なんですが…

  2. えいちゃん より:

    この映像はガ汁クンの大好物でしょう!
    すごかったね。

  3. ガ汁 より:

    >国会議事堂は悪いことを作るところ様
    初めまして、どうぞよろしくお願いします。
    僕も前からしげるネタ多いなとは思っていましたんですww
    しかしながら、僕を関心を惹きつけて止まないしげるがそこにいるのです。銅褐色の憎い奴です。

    そこはどうかひとつご理解頂ければと思っております。
    そして、お名前に関しては猛々しく同意させて頂きます。

  4. ガ汁 より:

    >えいちゃん様
    チョコが溶けて中からしげるが。
    こんな嬉しいハプニングがこの世にあったでしょうか。
    是非とも森永か明治あたりから発売されることを切望したい所ですね。
    買わないですけどねww

  5. りょうちゃん より:

    初めまして。
    めっちゃ面白いじゃないですか。
    ハリセンボンひどいww

  6. ガ汁 より:

    >りょうちゃん様
    初めまして。
    めっちゃ嬉しいです。
    ありがとうございます。
    また暇があったら見てください。

コメントを残す