ガ汁は役に立たないブログ

日本は平和ですよ。

 

 

あいにくの空模様。

 

 

でも元気で行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたっていうのに、こんな人がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居お堀で全裸英国人大暴れ!石垣登った、泳いだ、警官威嚇

 

 

 

 

 

 

見出しNAGEEEEEEEE!!!

 

 

 

 

 

>スキンヘッドの全裸外国人が、皇居外苑(がいえん)で堀を泳ぎ、石垣をよじ登る大立ち回りを演じた。7日午前11時20分ごろ、自称スペイン在住の英国人 男性(40)が東京都千代田区の和田倉濠(ぼり)に入った。男は堀の中を泳ぎ、駆けつけた警視庁の警察官に石を投げつけるなどした。約1時間半の大暴れの 末、石垣を登ったところを警官に取り押さえられた。

 

 

 

 

とりあえず、どんな理由にせよ、全裸で皇居外苑を泳いだらそりゃぁニュースになりますね。

 

 

 

 

> クロールや犬かきを駆使して泳ぐ“怪人”に、警察官3人が救助舟と呼ばれる木製の手こぎ船に乗って確保へ動いた。男は、水深約1メートルの水面下に潜っ たかと思うと、底にあった岩を両手で持ち上げ、追う“警官船”に攻撃開始。一進一退を繰り返す大捕物を、外国人観光客や、昼休みのOLら約300人が、堀 を囲むように見物し、歓声を上げた。

 

 

 

 

 

 

どんだけすごい怪人なんだ!?

 

 

 

否応無く期待は膨らみます。

 

 

 

スタッフ必死に探しました。 そしてね、見つかりましたよ、怪物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしてんだよ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

結構いい歳した方ではないですか。

 

 

 

 

捕り物の写真がまたひどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも躍動感溢れる写真ですね。

 

 

後ろのギャラリーなんか、もう笑ってますからね。

 

 

なので、緊張感はないけど、躍動感のみが際立つ素晴らしい作品に仕上がっています。

 

 

 

 

 

これに食いついた誰かが、勝手に写真を加工して、下のような作品を作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトセーバーwww

 

 

バカです。。

 

 

 

 

 

平穏な日々に風穴を空ける。すごい怪人がいたものですね。

 

 

しかし、なぜこんな事に。。

 

 

 

>丸の内署によると、男は、自称、スペイン在住の英国人で、40歳という。他のスペイン人男女7人と観光で訪れていたが、「バッグを堀に落とした」と和田倉 門外交番に相談警官が救護舟を準備しているうちに、男が飛び込んだという。仲間は「(男は)朝から興奮した状態だった」と話している。同署は男を保護し 事情を聴いたが、興奮が冷めた様子で、スペイン語で反省の意思を示したため、注意を与え、午後7時ごろに保護を解除した。

 

 

 

なんか意外と普通な理由でしたね。

 

 

 

さて、そんな具合ですが、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎだww  絶対お堀で泳ぐのはやめよう。。

コメント

  1. えいちゃん より:

    凄い人ですね!
    かなり面白かったですo(`▽´)o

  2. ガ汁 より:

    >えいちゃん様
    真っ白い肌がまた情けなさを加速させてくれますね。
    ありがとうございます!

  3. ガナルアナル・タカ より:

    とまとらーめんに最近ハマってます。報告まで

  4. ガ汁 より:

    >ガナルアナル・タカさま
    いよいよ訳がわからなくなってまいりました。

    「オッケー!了解!!」

    とだけ、返答させて頂きます。

コメントを残す