ガ汁は役に立たないブログ

桑マンの良いところを挙げていこう

 

 

さぁ、始めよう!!

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

ピアスしてるところ。

 

 

・・・・・・・・。

ぐらいかな? むしろそれだって良いかどうかは怪しいところですね。

 

終了。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

本当にどうでもいいですけど、何で「桑マン」っていうの?

 

そもそも正式表記は「桑マン」でOKなの?

 

「桑まん」「桑MAN」「桑MEN」。 なんでもいいですがね。

 

 

 

そんなに桑マン引っ張るつもりはないので、次。

 

 

結構前にお伝えした東建コーポレーションの「藤田まこと」ページについての記事。

 

 

まことページ閉鎖から早半年が経過しようとしているのに、まだ閉鎖のお知らせが存在しています。

 

ほれ。

 

 

これがまた「藤田まこと」で検索すると上位に表示されるんです。

 

藤田まこと オフィシャルウェブサイト」というリンクで表示されるので、ついつい押してしまい、

 

押した後に、

 

「あぁ、契約満了に伴い、閉鎖したんだなぁ。」という大きな悲しみが漏れなく襲ってくるというシステムになっています。

 

 

そして更に悲しみを倍増させるのは、藤田まことは、このページ以外のオフィシャルウェブサイトを持っていない事です。

 

作った方がいいよ。 まこと。

 

じーもで作ってあげるよ。まこと。

 

見てたら連絡してほしい。

 

 

そんなまことに向けたメッセージを一人吐きつつ、本日は終了します。

 

 

ではでは。。。。

 

 

すみませんでした。

コメント

  1. ガナルアナル・タカ より:

    僕もホームページ作りたいです。CMSで作れますかね?更新をマメにしていきたいので。

  2. ガ汁 より:

    作ってみてはいかがでしょうか。

    僕はこんなブログでもヒーコラヒーコラやってます。
    私事で大変恐縮ですが、トイレに行きたくてたまらないので、今日の所はこれにて失礼致します。

  3. 匿名 より:

    桑まんで検索したら4番目だったよ。

  4. ガ汁 より:

    >ゲスト様
    ありがとうございます。
    しかしこの記事、2年前なんですね。
    2年前から、1ミリも成長していない自分を思い、軽く泣いたりしています。

コメントを残す