ガ汁は役に立たないブログ

洗剤とかアクセサリー。

 

 

この前、NHKでやっていた「B’Z」のドキュメント番組。

 

 

 

 

別にいいんですけど、世間一般のB’zに対する呼び方の「ビーズ」(レールとかと同じ発音)ではなく、

 

 

 

 

「ビーズ」(アクセサリーのビーズとか洗剤のビーズとかの言い方)と言われていたのに違和感。

 

 

 

でも本人達も「ビーズ」(洗剤)の言い方してたので、きっとそれがこだわりなんだと思います。

 

 

 

 

 

だけど僕には「そんなの別にこだわんじゃないよ。」 という気持ちだけが残りました。

 

 

 

 

NHKは、とりあえず、こだわりに重きを置いての「ビーズ」(洗剤)発音だったので、(アナウンサーもそう呼んでいた)

 

 

 

 

もしも紅白にビーズ(レール)が出たときは、

 

 

 

 

 

「それでは歌って頂きましょう!!ビーズ(洗剤)です!!」ってなるんでしょうか。

 

 

 

 

楽しみですね。 楽しみじゃないけど。

 

 

っていうかややこしいですね。 忘れましょう。この話は。

 

 

 

 

 

 

 

おお、遅ればせながら、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日話したいことはこれで全て話してしまいましたよ。

 

 

あとはお茶を濁すばかり。

 

 

 

 

 

 

 

昔のCMですが、 きわどい所ですね。

 

 

 

僕は、朝起きてから かな? 

 

 

 

まさかの下ネタ。

 

 

いよいよネタの無さにも拍車がかかって参りました!!

 

 

 

今後もひとつ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

では。。。。

 

 

 

 

コメント

  1. つっくん より:

    ちょうど今、WOWOWで1985年のジェットリー主演の少林寺を見終えたところです(≧∇≦)効果音が半端なくやばいです(≧ε≦) ストーリーも全く無くなんか切ない気分になりました(T_T)

  2. ガ汁 より:

    >つっくん様
    「少林寺」ヤバイですね。
    今流行りのワイヤーアクションやCGが全く無い状態であの映像は驚愕です。
    ストーリーが無いと言えば「カンフーゾンビ」がオススメです。
    題名からダメさが滲み出てますね。
    「ゾンビ」と名の付く映画は駄作率が9割を超えます。
    今秋は「ゾンビストリッパー」が公開中です。時間を無駄に使いたい人にオススメしたい作品です。

コメントを残す